2008年06月15日

ひつじもこもこ

最近「庵」というお笑いコンビが気になります。
ゴルゴ13のネタです。
顔は似てます。
似過ぎです。
世間うけはしなさそうですがマニアックな人たちには支持されそうです。
おもしろいです。

金曜日王子動物園にいってきました。
パンダはかわいいけど思った以上にちゃいろかったです。
コウモリがおっかなかったです。
しかし広い。
もっと小さい所だと思ってました。
しかも山の斜面にあるのでのぼりは大変です。
おもしろいです。
1日遊べます。

王子公園の駅の近くのカフェはいい。
桜なんたらというところ。
チーズケーキはかなりおいしいです。
その店の三角のせまい部屋もなかなか。

その夜のごはん。
神戸の中華街と元町駅の間らへんにあるラーメン店。
「天記」
あえてラーメン屋とはいわずにラーメン店。
そういう感じのたたずまい。
そして中身。
これは新しいスタイル。
和え麺すばらしいです。
食感と味、見た目も。
ラーメンも超極細麺。
ぷりぷりエビワンタン。
スープにエビっぽい風味があるからエビが苦手な人はダメかも。
でも両方食べていただきたい味です。


最近あまり更新する気がおこりません。

アイリーFMでも買いにいくか。

peparmintjet904 at 16:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔