こんにちは。

先日まで書いてたボスアクセサリーの記事。
そこで使用するために描いたボスアイコンを加工して遊んでいました。

LINEにボスルームがあったら
boss_line

こんな会話あったら面白いなっていう。
この為だけにソーミャ描いてみました。


さて、こんな素材たちですが
ブログで使ってあげても良いよ!という方いらしたら、是非どうぞ。

PTチャットのように作成できるよう、左右の画像用意してあります。

サイズは64×64で
透過してありますので、必ず右クリックで【名前をつけて画像を保存】して下さい。


どんな風に使ってくれたんだろうって気になるので、
ツイッターで教えて頂けると嬉しいです。

atorasatoras2bazuzubazuzu2ginroza3beri2

gaiagaia2baramobaramo2kinghkingh2

gurakosugurakosu2barazombarazom2barabrobarabro2

majingamajinga2dreamdream2jamirasjamiras2

akubaakuba2moguramogura00mogura2mogura2

mogura1mogura1mogura3mogura3ankokumajinankokumajin2

skiraskira2jenejene2suradasurada2

kinroza3gosu2waohwaoh2garudogarudo2

junogajunoga2


大きさや背景色などは加工して頂いても構いませんが、

dameこういう加筆だけは結構ショックなのでご遠慮下さい。
(ミートソースのスパゲティをかぶってしまったアトラスみたいなやつ)

ではでは、最後まで見て頂いてありがとうございました。


ドラゴンクエストXランキング