at2
こんにちは。
いよいよあさってバージョン4ですね。

明日15日はアップデートに伴い、深夜0時からINする事が出来ません。
明日IN出来ない方は14日の今夜、いろいろ準備をしておくと良いと思います。

なかでも、これ

ドラゴンクエスト11コラボ企画
15日の23:59までです!

アズランにいる時の化身クルッチに、ふっかつの呪文を教えると
ぎゅっと装備、壁掛けのドラクエ11の絵、
ドラクエ11のキャラクター像、しぐさ書・ムフフな本

それに〇〇の心(数秒間無敵になれるアイテム)の5種類がもらえます。
20170918-1030_397253230
ぺぺでは主人公の像を。

20171031-0812_404358950
サブでシルビアや、ロウ達を交換しました。

〇〇の心は16日から使えなくなりますが
【時の化身の像・庭交換券】に自動で変わっているので
ガタラの交換員ツナナに渡して、庭具と交換できるようになるそうです。

そんな事言われても、ふっかつの呪文なんて知らないよーという方はこちら。

ぜもお ちぎや むやかほ
にとり よぜな わ


です。5種類ちゃんと交換できます。
提供ヌルシンハさん、ありがとう!

1キャラずつしっかりもらう事が出来るので、
どうぞお忘れないよう、お気をつけ下さいませ。

ではでは、最後まで読んで下さってありがとうございました。

応援お願いしまーす!

ドラゴンクエストXランキング