2010年09月

2010年09月27日

ワンマンバス5

何処にでもチャリンコで行くようになって、滅多にバスには乗らなくなってしまったけど、降りる時に押すボタンって押すのに勇気がいると思わない(笑)

目的地が近くなると、

「降りるのは俺だけか?」

「誰か降りないのかな?」

「いるのなら誰か押せよ」

「ありゃ?誰も降りないの?」

なんて思いながら自分の降りるバス停に着く直前に仕方なく押すんだね、そしていざバスが止まって降りる段階になるとゾロゾロと乗客が降りてくる始末・・・

なんじゃそりゃ

こんなに降りるのに何で滅多にバスに乗らない俺がボタンを押さなきゃならないんだ

こいつらどう見ても乗り慣れている奴等にしか見えんぞ、「俺が押さなかったらどうするつもりだったんだ、すっとぼけやがって汚ね〜奴等だな」っていつも思うよ。

もしボタンを押す直前で先に誰かに押されてみろ、そりゃ〜格好悪くて出した指を引っ込めづらいじゃないか。

こういうのって良くあるからね、大体そういう場面に出くわすのが嫌だから、押す時は小さなモーションで素早く押すようにしている(笑)

デカイ図体して、押しボタンひとつでビビッている俺ってどうなのよ(爆)



こんなどうでもいい記事を書いていて、ふと思ったけど・・・

昔の車掌さんがいた頃のバスってどうやって降りたんだっけ?

【飲ん兵衛オヤジの予想】

1、「次ぎ降りま〜す」と叫んだ(こっ恥ずかしい)
2、車掌が切符を売った時点で覚えている(無理か?)
3、各停留場で止まった(これだったかな?)
4、勝手に飛び降りた(こりゃ無いなw)
5、その他

まったく覚えちゃいないけど、誰か知ってる?

2010年09月26日

朝マック3

今朝の男のエサは「朝マック」

喰い終わった瞬間から腹減った…

久しぶりのマイナス飯に「昼飯はまだか」と朝から考えこむ、育ち盛りの息子とオヤジ(爆)


pepekame at 08:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)男の餌 

今日の出稽古5

5×5にて張り合いをメインに練習。

ある程度の時間が経つと、ケツから潰れて右へ右への連続…

それも練習とは分かっちゃいるけど、今の自分にゃ余裕が無くて、同じように右へ習えとなってしまい、どうする事も出来ましぇ〜ん

最後にゃ豆が潰れて腰巻きアンカーをやりました。

まだまだ修行が足りません

悔しいです


pepekame at 00:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)綱引 

2010年09月24日

飲ん兵衛的ダイエット 9.24 二連チャン5

昨日に引き続き、今日も子供達の塾の送迎時間を利用して三郷体育館に来ました。

昨日の筋トレでダメージがまだ回復していないので、有酸素運動をおもにやり、張っていない腹筋、背筋、肩を少々やって来ました。
正味1時間15分でしたが有意義な自主トレでした。おしまい


2010年09月23日

ブラッと東京湾まで5

こんにちはクロです。

先日の日曜日の午後、あまりにも天気が良かったのでオヤジさんとブラッと出かけて来ました。

オヤジさんは何処へ行こうか迷っていたようでしたが、荒川CRを走りに行ってみようという事になり、水戸街道から木根川橋へと抜けて荒川CRに出ました。

1

土手の上を通っている江戸川CRと違い、こちらのサイクリングロードは土手の下を通っています。道幅も広い為走りやすいのですが、いかんせん下流から上流への向かい風がキツイです・・・

河川敷のグラウンドでは野球人達が一生懸命にボールを追いかけていました。

2

左を見れば葛飾ハープ橋。

3

右には建設中の東京スカイツリーが見えます。

さて、右と左ではどちらが本物のスカイツリーでしょうか?

こりゃ〜騙されませんね(笑)

4

いくつもの橋や鉄橋を通り過ぎてきたら、あっという間に清砂大橋まで来てしまいました。海はもうすぐそこです。

6

すると首都高湾岸線の手前でいきなり行き止まりとなってしまいました

ありゃ〜もうちょっとだったのになぁ・・・

仕方が無いのでここで小休止にしました。

5

対岸には葛西臨海公園の観覧車が見えます。

7

オヤジさんはこのまま突先の若洲海浜公園まで行こうと考えていましたが、江戸川沿いには行けそうも無く、大きく迂回しなければ行けそうも無いので、今回は諦めて清砂大橋を渡り江東区側から江戸川区側へと渡り、葛西臨海公園へと向かいました。

8

荒川と中川との合流点を横目で見ながら通過し、江戸川区側の突先に着きました。
東京湾は綺麗な海とは言いがたいですが、それでも潮の香りが何とも言えずに良い感じです

遠くには海ほたるも見え、右側には風力発電のプロペラも有りました。

9

葛西臨海公園までは道が綺麗に整備されています。公園に近づいて行くと徐々に人が増えてきました。

公園内はヒト、ひと、人でごった返しています。連休じゃ無理も無いですね。オヤジさんは昼御飯を食べていないらしく随分と腹ヘリコプターの様子です(笑)

11

オヤジさんは売店へ向かい、何を買うのかと思いましたがカキ氷とアンパンを買って来ました。

カキ氷は250円でシロップがかけ放題との事、随分欲張ってかけて来たみたいです(笑)

12

アンパンは大ハズレで餡子が悲しいぐらい少ないと言って怒っていました。その代わりカキ氷は上の方を食べ終わるとシロップでヒタヒタ状態でしたが(笑)

13

広場では大道芸などもやっていましたが、あまりにも人が多いので少し離れた場所のベンチで休憩しました。

海は素敵だなぁ〜

加山雄三かっ

暫く休んでから旧江戸川沿いのサイクリングロードを走り、江戸川CRへと出て無事にハウスとなりました。ホナ サイナラ


【本日のご奉公】

48キロ 約4時間
 
ケツ痛指数 40%

ダメージ度数 30%(やや膝痛)

燃料補給 アクエリアス500ml、アンパン、カキ氷(ダイエット中につき)

栄養アンプル剤 ビの字350ml×2缶、柿の種、コンニャクの煮物

2010年09月21日

リンクのお知らせ5

我が(カミさんの)ふるさと、
秋田の綱引チーム「田代ふるさと」
go-kudoさんのブログ「go-kudoの綱引大好き」を新たにリンクさせて頂きました。

皆さん宜しくお願い致します。

pepekame at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)綱引 

2010年09月20日

連休最後の日は シ・ゴ・ト!!5


昨日、一昨日と酷使した右膝にかなりのダメージが残っています。これ以上悪くなるといけないので、今日は走るのは中止です

そして現在仕事中です・・・

仕事でカロリーを消費するって、あ〜楽しいなったら楽しいな(壊爆)

仕事が片付いたら上半身の筋トレでもして、お散歩して、ろ〜ふ〜入って、久しぶりにポン酒(秋田で買ってきた由利正宗)でも喰らっちゃうかなぁ〜

ウンそれが良い

b755f005.jpg


2010年09月19日

潮風5

ea83af02.jpg
クロに跨がり葛西臨海公園に来ました。

連休とあって結構な賑わい振りなので、人気の少ない公園の端っこのベンチで休憩中です。

浜から時折吹いて来る潮風が、何とも言えずに良い気持ちです。

やっぱり海って良いなぁ〜


昨日の出稽古5

東日本大会の後だからなのか?昨日の練習参加メンバーは7人と、ちょいと寂しさがありました。


3×4に別れ終始自分は3の方(当然か・笑)5×6位ならまだしも、3×4はさすがに厳しかったです。

でもこういう不利な条件での練習に打ち勝ってこそ、自分自身の為になるんだと思い、これからも率先して不利な側にて練習しよう

練習後はいつもの「いろり」にて大やかん攻撃。いつになく熱い綱談義をしていたら、ずっと悩んでいた心のモヤモヤが少しは晴れた感じです。

さぁ〜体脂肪でも燃やしに行ってくんべぇ〜


pepekame at 11:56|PermalinkComments(5)TrackBack(0)綱引 

2010年09月18日

今日の出来事5

昼飯前に久しぶりに自転車で江戸川CRを1時間ばかり走り、午後からは深川まで早目の墓参りに行って来ました。

今日も業平橋はスカイツリー見物の人で賑わっていましたねぇ。

それと久しぶりに浪花家の鯛焼きを食べたけど、やっぱりこちらの鯛焼きは皮が薄くカリッとしていて超まいう〜だにぃ〜

出稽古のエネルギーは確保出来たので、今日も頑張るぞい


2010年09月17日

さらばヨシ君(涙)1

昨日まで元気に餌を食べていたヨシノボリの「ヨシ君」が今朝水槽の底に沈んで息を引き取っっていた・・・

三郷公園生まれの「ヨシノボリ(ハゼ科)」享年?歳

一番可愛がっていた魚なのに、三男坊もヨシ君のファンだったので学校から帰って来たらショックを受けるだろう。暫くはハゼの天麩羅を見るたび君を思い出すかも知れないな。

ヨシ君やすらかに・・・

オジサンは悲しいよ



連日ヤマダ電機へ3

一昨日はHDDとプリンターのインクを買いに、昨日は髭剃りを買いにヤマダ電機へ行って来ました。

それにしてもだだっ広い店内で商品を探すのが大変ですな・・・

うろちょろしていた暇そうな店員に売り場を聞いても、その店員も携帯(店内無線?)で陳列場所を確認している始末。

どんだけデカイ店舗なんだよ〜

そういえば、暫く来ないうちにポイントカードが無くなり、携帯からじゃないとポイントを溜められなくなったようだ・・・

また手続きがめんどくせ〜なぁ〜

pepekame at 15:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パソコン 

2010年09月14日

綱引よもやま話 17本目 綱ダコ5

先日の試合でまたまた手の皮が剥けてしまった、白魚の様な手の持ち主の飲ん兵衛オヤジです。

体重が重いせいか、練習が少ないせいか、ヘタクソなせいか(全部正解?)一向に手の皮が分厚くなって来てくれません

せっかく育ててきた綱ダコ君も、練習でいきなり失っては最悪なので、風呂に入りながら大事大事に軽石で調整しているんです。
でも練習がキツかったり試合となると、豆が潰れてそっくりと取れちゃうんです

せっかく出来て来た綱ダコ君が・・・


そんな時にこそ・・・

「スパー瞬間接着 綱ダコぴったんこ」日本綱引連盟認定
(5枚入り525円税込み)アシックス社より近日発売

ひん剥けたお手々の患部にあてがい、その場で貼ってぴったんこほ〜ら、直ぐに綱ダコ君が甦って来た。あなたもこれさえあれば豆が潰れたって怖くない、さぁ〜軽く一杯やってから直ぐに練習だ


なんてグッズが有ったらどんなに嬉しいか・・・

パクリ製品が100円ショップで発売されればもっと嬉しいのになぁ(100爆)

2010年09月13日

東日本綱引選手権大会(一般男子の部)5

昨日はいつも練習をさせてもらっているマイティーラビッツさんのメンバーに加えて頂き「東日本綱引選手権大会」(一般男子の部)に出場して来ました。

テプコ戦

前橋市民体育館内はメチャクチャ暑く終始汗だくでの試合となりました。予選はセカンドプラーにてフル出場させてもらい4勝1敗の成績で先ずは第一関門通過、決勝トーナメントに進みホッと胸を撫で下ろしました。

対戦表

決勝トーナメントはすべて2本先取の3本引き、準決勝でホンダさんに敗れてしまった為に3位決定戦へと回りました。3位決定戦ではかば大さんからすんなりと2本先取し3位となり一応入賞を果たしました。

成田戦

自分は予選の何本目かで手の皮が剥けてしまい、その後も試合毎に豆が潰れたり皮が剥けたりと酷くなるばかり・・・

練習してきたつもりのフォームも相手の圧に負けて体が反応出来ず、手は伸ばされる胸は張れない綱も背中にも掛からず全ての試合が手引きとなってしまい、最初の試合から全くのダメダメ振りでへこむばかりでした

HBC戦

もう少しはマシに引けると思っていましたが、それは全くの自分への思い上がり、真に恥ずかしい限りです。一つ巧くいかなくなると症状は悪化するばかり・・・引かれればドタバタしてみたり、落っこち頭となってみたり、皆の足ばかり引っ張っていました。前後のTパパさんとM黒さんには迷惑かけっぱなしだったなぁ〜
ご免なさい)

表彰式

全てが反省、一から出直しです・・・

選抜の部はどの試合も全日本の試合を見ているようで迫力のある試合ばかりでした。決勝では城端さんが進友会さんを見事に引ききり優勝しました。

結果は次の通りです。

【男子選抜の部】

優 勝 城端綱引クラブ(富山)
準優勝 進友会(長野)
3 位 8”駆殴来(千葉)
4 位 孔雀会(新潟)

【女子選抜の部】

優 勝 高根の華(山梨)
準優勝 三輪女子綱引クラブ(秋田)
3 位 前橋TC(群馬)

【一般男子の部】

優 勝 HBC綱引クラブ(埼玉)
準優勝 成田TC(千葉)
3 位 マイティーラビッツ(東京)
4 位 かばの大ちゃん(神奈川)

※試合の写真は弥七さんから提供して頂きました。
ありがとうございました。

pepekame at 16:20|PermalinkComments(17)TrackBack(0)綱引 

2010年09月11日

今日の出稽古5

翌日に控えた「東日本大会」に備え、今夜は最終練習でした。

調整程度と思いきや、通常と変わり無くやるところが素敵だ(笑)


自分の手はまだまだだらしがないので、強い圧を受けると直ぐに皮が剥けてきてしまう、まったくダメダメで悲しい。…

でも今日まで精一杯の事はやったつもりだけど、到底皆のレベルには追いついていないのも事実だ。

今更あまり考えてもしょうがないので、明日は引かせて貰えるチャンスがあれば、自分を信じて冷静さを失わずに頑張ろう


pepekame at 23:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)綱引 

2010年09月10日

登校指導5

今朝は息子達が通っている中学校の登校指導に行って来ました。

昨年もやっているので今回で2度目になりますが、今朝は暑くなくて立っていても楽でした。指定された交差点までチャリンコで行き、腕章を付けて黄色い旗を持ち「赤上げて、白下げないで、赤下げない」なんてバカな事は今日は封印

割り当てられた外環道の交差点にて通学して来る生徒達の横断の安全を見守ります。早い話が「緑のおばさん」(知らないかな?)ならぬ「緑のおじさん」です。

通学して来る生徒等に「おはよう」「いってらっしゃい」と声を掛け、安全に横断出来るように様子を見守りました(決して指導という程ではない)そしてこちらから声を掛ける前に自分の方から挨拶してくれる子もいれば、こちらが声を掛けているのに“暇なオッサンが朝から何やってんの?”的な目で見て反応が無い子も大勢います

朝から楽しそうにおしゃべりに夢中になっている女子生徒等もいれば、一人ぼっちで下を向いてトボトボ歩いている生徒もいます。そんな子等には「朝なんだから、もうちょっと元気出せよ!」と、言ってあげたくもなりました。

そして物凄く眠たそうな子(夜更かしばっかしてんじゃね〜の?)服装がだらしない子(親がもっとちゃんとしなさいよ)髪の毛がボサボサな子(1000円持って床屋行って来い)遅刻しそうですっ飛んで行く子(←これ自分w)一人でも明るく挨拶してくれる子(親の育て方が良いんだね、とっても可愛いく見えるよ)顔馴染みの子(恥ずかしがるなよ、恥ずかしいのはこっちだ)信号無視の子(コラッ!逮捕するぞ!)眼(がん)たれてシカトの子(体育館の裏でヤキ入れるぞ)・・・

人生様々、中学生も様々なんだなぁ〜

※そう言えばうちのガキ共等を見なかったけど、ワシの姿を見付けて迂回しやがったなぁ〜

2010年09月09日

飲ん兵衛的ダイエット 9・9 パツパツGパンが・・・5

相変わらずダイエットとリバウンドの一進一退を繰り返している、懲りない飲ん兵衛オヤジです(笑)

先月ぐらいから徐々に減らしてきた摂取カロリーも、今月に入ってから(週末を除く)は強化月間として尚カロリーを減らし、有酸素運動もグンと増やしてみました。

その結果、昨年秋にパツパツ状態で無理して(見栄を張って?)買ったGパンも徐々に丁度良くなり、昨日はいた時には少し緩めになっていて、今まで大事に?育ててきた腹も3cm分何処かに消えて無くなっていました。しかし、まだまだ無駄な贅肉は大量に残っているので楽しみ?は当分続きそうですが・・・(苦笑)


今夜は昨日の筋トレで腰と背中がかなり弱っているので、綱持ちを30分ぐらいやったのち、脂肪燃焼レベルを軽目にして江戸川の土手を腹をユサユサしに行ってきます。

どすこい、どすこいブヒッ!

2010年09月08日

飲ん兵衛的ダイエット 9.8 1時間だが…5

塾の送迎の間の時間を利用して、三郷体育館で筋トレをして来ました。


いつもの半分の1時間しか出来なかったけど、やらないよりは良かったんじゃないかな…と、前向きに考え、これで良いのだ(笑)


2010年09月07日

夜の散歩5

676c9c2a.jpg

上の双子に続き、今日から三男坊も塾通いが始まりました。


トンビがタカを産めば問題は無かったのでしょうが、現実とは厳しいものです(笑)


だけど子供手当のおかげで家計は大変助かっています。


国民の皆さんからの血税は、親の酒代にきえる事なく、ありがたく使わせて頂いております。

感謝、感謝です


一つ大変なのは、子供達の送迎回数が増えた為に自主トレの時間が削られたことかな

今日は握力を少々鍛え、今は夕食前に公園内を散歩中です


2010年09月06日

缶蹴り5

livedoor Blogの共通テーマに「缶けりしたことありますか?」というお題があったので、あまりにも懐かしい響きに一丁付き合いでのってみました(笑)

自分のガキの頃(昭和40年前半頃)は今みたいにゲームなんて無い時代だったので「缶蹴り」は遊びの王道でした。(その他ベーゴマ、コマ、ビー球、メンコ、悪漢探偵(ドロ刑)、駆逐水雷、電気鬼、高鬼、かくれんぼ、輪っか(チェーリング)、酒蓋、ピンポンダッシュ等々)学校から帰って来れば直ぐに良い子?はランドセルをほっぽり投げて「缶蹴り」をやりにお決まりの路地裏へ集まったもんですよ。

「缶蹴り」のルールって地方によって若干違いがあるのかな?
自分達がやっていたルールはじゃんけんで負けた奴が鬼になり、その他は全員逃げ組でした。逃げ組の誰かが缶を蹴ってゲームがスタートし、鬼は缶を蹴られてから目を瞑り数十秒数えたのち(下町ルールでは「インディアンのキンタマ」で10秒と数えます爆)手は使わずに足で缶を拾ってきて決められた位置に立てなければなりません。その為なるべく遠くに蹴らないと逃げる時間が短くなってしまい鬼に隠れた場所がすぐにバレてしまうのです。鬼は缶を立ててから逃げたメンバーを探しに行くわけですが、見つけ次第戻って名前を言いながら缶を踏めば見つかった奴は捕まります。また捕獲された奴等を助けに勇気のある奴が鬼の隙をついて缶を蹴れば捕獲メンバーは釈放となり、また逃走して行きます。

この鬼を隙をついて缶を蹴りに行くのがこの遊びの醍醐味なんでしょうね。でも鬼も半分ぐらい捕まえると、缶を離れてまで見つけに行かなくなります。ここからが持久戦となり缶の周辺4〜5m位(遊び場所でこのゾーンは広がる)以内に入れない鬼と缶を蹴って一躍ヒーローになりたい奴との闘いが始まります(笑)


この遊びの中にも様々な作戦がありましたのでご紹介しましょう。


作戦その1【人間違い(ひとまちがい)作戦】

自分達のルールでは鬼が名前を間違えて缶を踏むと「人間違い」と言い、その時点で捕まっていた全員が容赦なく釈放となりました。そこでセコイ作戦を考え隠れた者同士で服を交換し合い、鬼にわざと見つかり間違った名前を言わせる作戦もありました。

作戦その2【ワーワー作戦】

逃げ組が半分ぐらい見つかったところでボスが作戦決行の合図を出します。「カァ〜カァ〜」とボスがカラスの鳴き真似をすると、四方に隠れていた子分達が「ワーワー」と騒ぎながら一斉に缶を蹴りに飛び出し、鬼がパニクって2〜3人の名前しか言えずいるところを名前を呼ばれていない奴が容赦なく缶を蹴っ飛ばして行く作戦です。この作戦は日頃憎まれている奴が鬼になった時に良くやりましたが、大抵は泣いて帰ってしまう事が多かったです。今思えば元祖イジメだったかも知れません(反省)

作戦その3【トンズラ作戦】

これも普段威張っている奴が鬼の時に決行されていました。
逃げ組は「缶蹴り」を放棄し、他の場所に行って遊ぶか家に帰ってしまう作戦でした。
これもイジメですね(再び反省)

その他では最初に缶を蹴るときにドブを狙って蹴る奴や、缶により近い家の屋根に登って鬼が缶から離れた隙を狙う「急降下作戦」だったり(そこの家のオヤジに怒られたり怪我したりリスクが大きい)、今は知っている人は少ないでしょうが、コンクリートで出来ていたゴミ箱に隠れる「忍耐作戦」(臭いのでかなりキビシイ)、草むらをほふく前進してみたり(服を汚すのでビンタを喰らうリスク付き)毎日泥だらけになって遊んでいました。

あっそうそう、小さな子は「おまめ」なんて言う、鬼にはならなくて良いルールもありましたねぇ〜

近所の路地裏が恰好の遊び場だった昭和の良き時代の思い出でした。

2010年09月05日

冷やしかき揚げ蕎麦2倍盛り 【そばっ子】5

a797dbf4.jpg

金町「そばっ子」にて

「冷やしかき揚げ蕎麦2倍盛り」+「茄子天」490円

蕎麦は茹でたてでコシがあってメチャクチャ美味かった。

暑い時期にはこいつに限る


pepekame at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)男の餌 

昨日の出稽古5

48727aad.jpg
昨日の出稽古は、2分の張り合いをへこたれるまでやり、その後は1分張り合ってから引く練習、3×6にての錘引き等しました。

自分は初めての2分の張り合いでしたが、まだ多少余力は残っていました

次回は是非とも3分に挑戦したいなぁ〜


因みに練習後はいつもの「いろり」でラストまで、その後「福一」でラストまで、更に牛丼の「松屋」でビの字をトコトンやっつけて〆に「五目鶏丼」を喰い、久しぶりに「伊勢屋」の天むすをダメ押しで喰いながらハウスしましたとさ。

ダメだこりゃ(爆)


pepekame at 10:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)綱引 

2010年09月03日

まかないオヤジ終了5

まったく頼みもしないのに、毎日朝からカンカン照りで暑いったりゃありゃしない

エアコン全開で部屋を冷やしてみても、換気扇が回っている台所にいる人達にゃ〜地獄だぜ・・・

何〜〜て愚痴もこぼしたくなるような昼飯の支度から、本日より開放されました。40日間以上に亘った「まかないオヤジ」も昨日の「ひつまぶし」を最後に終了し、鬼の様に大量の飯を喰らう三大怪獣達の中学校の給食が再開でごわす

毎回同じメニューのヘビーローテーションなので、あえて今回は「まかないオヤジ」で写真は撮ってありませんでした。
一応最終日の写真だけ載せておきましょう(笑)

9月2日(木)ひつまぶし

長〜〜い夏休みが終わってホッとし、今日は自分で作るのもホセメンドクサだし「かつや」でも行って「ダブルカツ丼(松)」でもいっちゃおうかなぁ〜なんて思っていましたが、体重の事が脳裏をよぎりグッと我慢の飲ん兵衛オヤジでした

アンカーからプラーに転向した1月の時点で95キロ(非公開でしたw)あり、今は5キロ落ちて90キロジャスト。目標の82キロまではあと8キロですが、取り合えず今月中のスポレクまでには85〜6キロまで減量の予定でいます。

そんな訳で今日の昼は米を極力少なくし野菜どっちゃりの特製の雑炊、3時のおやつは当然無し
ア〜腹減った・・・

腹を減らさにゃ戦は出来ぬ

今日は足が疲れているので散歩に毛が生えた位のペースで体脂肪を燃焼しに行こう。ブウ〜

2010年09月02日

久しぶりだが恒例の・・・?5

いくらか涼しくなってきたので、江戸川の土手でもフルマラソン(÷7)ほど走りに行ってくんべぇ〜

だが、もしも昼間の暑さでアスファルトが溶けていたら・・・
メタボオヤジはアスファルトにつかまり、そのまま蟻地獄になっちまうがなぁ〜(笑)ありえね〜し

今日もメタボなオッサンの無駄な悪あがきは続いたのであった。

明日は共食いで「カツ丼」だぁ〜ブヒッ

2010年09月01日

久しぶりに5

三郷体育館にて二時間みっちり体脂肪撲滅作戦を決行するが、その後の行動が伴わず今ひとつ効果薄…

いつもの事か(爆)


livedoor プロフィール

飲ん兵衛オヤジ

Archives
記事検索