2006年02月09日

移動!!

ブログをエキサイトブログのほうに移動させていただきます^^;

pepexx5551.exblog.jpです!

それではぁ|彡サッ

pepexx at 11:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月06日

きょうは・・・

サブつくりましたwD志望ですw
これで彼女と一緒に狩ができるぞヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

Dは彼女と成長してって投げは金集めかなwまぁまったりやりますよw
これが俺のプレイスタイルw

pepexx at 00:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年02月04日

照れるなw5

うれしいw

わかります??拡声器みてみなよ・・・・・・・・・・・・・・★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★!!
恥ずかしいけどうれしいですねw

pepexx at 23:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年02月03日

今日の出来事

いやぁ〜今日は学校が短縮だったんで12過ぎからインですw
そんでフレンゼとルイネルの黒字狩りですよw



貴重なSS!!フレンゼ墓

。。。。バカw

んで昨日クジャからもらった茶軍手に30%が宿って残りを70%で攻めようと思ってたんですよwそしたら1枚目で闇逝きです・・・・・もうねほんとイヤリングで運つかっちゃった感じですよw

そんで暇になってすこーし露店ホウチしてブラブラしてるとみみこっとさんご入店!!う〜ん
この際開き直ってラブラブしますよwんでちょいとレベ上げいくって事になってここにきました!!ぞんびルーパン

wwかなり俺が経験値吸ってるんですよwまぁイイデショウ^^;

俺てきには50レベまで早くあげさせてゾンビに一緒に行きたいですねww


そんでみみこが落ちたんでスカルドのクエストでサファイアが必要になったので露店で探し回ってたところ。。(6時半ぐらい)みみこ再入店!!そしたらいきなり包みあけるからぁ〜なんて言い始めたのでもうビックリwなんで持ってんだよwみたいな(´・ω・`)

んでそのとき俺はエルナスだったんでフリマでサファイアを探してもらってクエスト終わらせてからあけようってなったんですよ^^;そしたらイエティの角が足りないし・・・・・いえぺぺ

早く死ね!!てかもうずっとF5ですよww

んで集め終わっていったら、今度はホワイトパンの尻尾が100個足りなくて・・・・

彼女が困ってたのですぐカニングに帰ってきて包みをあけましたよw


なんかいるw



ちょwwwおまwwwww俺がいなきゃ処理どうしたんだよwっていう突っ込みはさておいて。。

ほかにも包みいっぱいあけるしww知らずにはいってきた人殺しちゃったし_| ̄|○ スイマセン。。。自分は3回も死んでるし


アホタレなんでやねーn

まぁ今日であって2回目なんですけどなかなか可愛い子でよかったっすw
なんか恥ずかしくてしゃべれないらしいですけどね☆☆これからもっと仲良くなるといいなぁ。。


たまにハチャメチャのことするけどw



オマケ

らぼらぼ


リアルのほうも相手しなきゃなぁ;;


pepexx at 20:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)めいぽ 

リンク

pepexx at 20:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リンク 

ちょこっと1

昨日はちょこっとインしましてくじゃからポイントを買いまして(ありがと)んで恒例のガチャをやりました結果は

だめだこりゃ

てかてか軍手紫のLUK3がでたんですよ。なんか聞いたら3Mで売れるらしくて攻撃の書と合わせてM6いくはずこれで、なんとかなりそうかも。。

あとくじゃから茶軍手もらったので(一回失敗してるやつね)これに70%攻めをするので資金調達をしなきゃです
70%6枚なんで、最高25Mぐらいためなきゃなぁ。。てことで給料入ったらガチャやりまくるぞ

ノシ

pepexx at 09:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)めいぽ 

2006年02月01日

彼女!!

彼女できちゃったw
合コンが主催されてタンでいったんですよwそしたら友達が「あ!!あのこかわいいじゃ〜んwpepeいけよぉ」なんていうもんですから・・・・・いきましたよ・・・・会ってすぐ告白しましたよ。。












いいですよ♪♪




かのじょw





工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工




すげえw俺のテクニックは画面の向こうでも通用するらしい









=====○)д`);.・;゛;ブッ





まぁこんなことで付き合いだしたわけですが。。ネカマじゃないことを祈ります(´・ω・`)




PS。わんこゴメンね><

pepexx at 21:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

学校で更新5

翔チネ。。


明日はバイトなんでイン出来ません。。。

んで今日は金集めいきます。。。ゾンビに籠るかなぁo(`へ')○
ではノシ

pepexx at 11:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)めいぽ 

2006年01月30日

SSだけ

ジャクム

てかハネスラでいけば腕落とせたんじゃね??まぁまたこんどいこうねー

pepexx at 21:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

死にすぎたかなw1

姉御で死にまくりのぺぺですw

まぁ姉御は調子こくにはもってこいでございますので何回も逝ってますw

とまぁラグ&操作ミス&ハネスラとのルート勝負のせいで墓になってるんだからそこんとこよろしくw

てかレイドン93ひろったぜいいwこれで篭手50買うお金にしようかなw少しずつだけどお金貯めようと思います。。

pepexx at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)めいぽ 
訪問者数

訪問者数