March 28, 2006

拉麺大好き

3733f192.jpg 何度もこのブログに登場している塩ラーメン専門店龍旗信に行った。今日は初めて写真まで撮った。いやー、ほんまにうまい!そしてさらに、今回は初めて、サイドメニューのすじ焼き丼を食べた。これもマジでうまい!ややこしいこと言わないから、一度行ってみなさい(笑)
 南海本線石津川駅を下車、西へ数分、石津の交差点のすぐそばです。このあたりはラーメン屋が多いけど、ここがダントツにうまい。

pepmanbou at 14:36│Comments(3)TrackBack(0)clip!拉麺大好き 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Marie   March 28, 2006 18:09
南海とか乗らんし・・・

そのラーメンお持ち帰りか、
カテキョ近くの美味しい店紹介してー。前言ってたうどん屋さんは?
2. Posted by N   March 28, 2006 18:39
ラーメン大好き小池さんんなんどーでもよくて、オレのblogにのしてた京都烏丸の風花の塩ラーメンもかなりやばいよ
塩ならリュウキシンか風花が二大横綱やで(*⌒▽⌒*)
3. Posted by あらい   March 29, 2006 01:38
>Marie氏

南海乗って行きなさい!ほんまにうまいから!
箕面のあたりははっきりいってうまい店は少なすぎですわ。ほんまに。
カテキョ近くのうどん屋は「のらや」です。ここはいけるよ。
エストサブロンとかある小さな交差点のすぐ近くです。

>N氏

そう、風花、すんごい気になる木なんですわ。
今度車で連れてって(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔