image


せいぞーーーん!!ほうこくーーー!!!
(使い古されたネタ)




たまたまブログアプリ誤タップしたので更新やで(!)


というか半年近く更新しなかったとかサボり最長記録ですね、えぇ…






2014-10-01-16-09-18

まあ日常ブログ開設して更新してたけどね(秒で飽きた)


そもそも半年もブログ放置しとる奴がもう一つブログやろってのが無茶苦茶なんすよ()



それでは例によって近況報告です







•パチスロ




2013-11-15-12-48-43

マジハロ5累計16000Gブン回すことになりました


詳細は時が来たら書きます。生きてたら









•ぱちょんこ



image

カシン様ぁぁぁああああ!!!!



最近はホール行ったらとりあえず乙女フェスティバル。カシン様とヨシモーかわいすぎない?

演出バランスメチャクチャ!って声も聞くけどそうでもない…なくない?
金→金→金→ラスト緑カットイン→あっ…(察し)みたいないつもの平和感もあるけど熱いのはしっかり熱いので好きです、乙女フェスティバル( ˘ω˘ )









•その他諸々



ブログやってない間、ソシャゲを色々やっていたのだけれど今ハマってるのが、




image

クラッシュフィーバー



っていうパズルゲームすなぁ

ゲーム性としてはツムツム×パズドラみたいな感じ。繋げて消す的なアレ。

ちょっと違うのは繋げるだけとか繋げてなぞるじゃなくて繋がったらタップすると



image







2014-02-28-14-26-10

めっちゃ気持ちいい…!



なんか死んだピクミンみたいになっとるのが何人かいますけどスキル使えるパネル消すととそのキャラが表示されるだけです。死んでません。


これがなかなか手軽で直感的にやれるのでパズル苦手なぺぽさんでもちまちまやれてます。オススメ






だいたいこんな感じかな?

せっかく復帰したし前々から言ってた艦これブログ的なことでもやろうと思ったけどどこぞの青魚がそんな感じのことやってたのでクラフィのダイマでもほそぼそとやろうかと思う所存。



あとはパチスロ以外の趣味とかも探していけたらなーという一年にしたいと思います(スロットぶろぐとは)







2013-11-15-12-44-50

そんなわけで今年も一年よろしくお願いします!!





最近実機集めが趣味になってきた模様(現在4台)