2013-11-15-12-49-24

んなわけねーだろブァァァァァアアカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
























2013-12-18-23-21-04










はい。



色々と端的に申し上げまして今年500kくらい負けてたり財布落として途方に暮れたり



色々とあるけど端折ります(!)


とりあえずは、今年入ってからやたらとバタバタしてた仕事やらなんやらがようやく落ち着いてきてまともに稼働も出来るようになってきたしちまちま上げていけたらいいなと思っている所存です。

















2014-01-05-22-19-18

所存です(大事2回言奴)



ぶっちゃけお熱だったソシャゲにわりと飽きてきたから出戻りしにきたって感じですね!!続く気しないけど!!ブログ!!!



前述の通りもうぺぽさんのお財布事情もカッツカツやからね!!ツッパなんてやってらんねぇよこんちくしょう!!!UPUP〇ね!!!!!(!!!!!!!!!!)






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
もちろんオチはない


というか前回の更新から稼働すら書かずに死んでたけど大丈夫かこのブログ