September 2006

September 23, 2006

3歳になりました

今日はぺぱの誕生日です。

3歳になったのに、はじめて一緒にいる誕生日です。生まれたとき、仕事のため、オーストラリアにいました。どきどきしながら、DOXからのメールをダウンロードしました。どんな子が来るでしょう?

こんな可愛いぺぱが来ました。
ぷっぷy













人生はじめて、「自分」の犬はぺぱでした。その前に家族とか、姉が飼っていた犬いっぱいいたけど、ぺぱのケアーはすべて自分の責任になり、かなり...かなりなんでしょ...ま、かなり楽しみだった。

そして、日本に戻って、ぺぱ会いに行った。やっぱり、可愛かった。2ヵ月後、家に来ました。IGK(イタリアングレーカンガルー)思い出して、久しぶりに見た。ちょっと、泣いた。(笑)

そして、1歳になったとき、仕事のため、ロンドン。2歳になったとき、仕事のため、バリ島。そして、3歳になったとき、ぺぱのため、一緒に井の頭公園で散歩。

幸せ〜

立派な友達になってくれたな〜、ぺぱくん。いつも顔なめてくれて、一緒に寝てくれて、寂しいときも、うれしいときも私の気持ちを分かってくれてありがとう。感謝。

最近、ちのの写真しか撮ってない私、今日、ぺぱを撮りました。
3 yi






素敵〜、ぺぱくん。


誕生日おめでとう。乾杯!っていうか、Cheers!
cheers

pepper11 at 19:05|PermalinkComments(6)

September 13, 2006

今日も雨

今日も雨でちのは結構ひま。
hima
ちの「ひま。ひま〜。ひ〜ま〜だよん」







そして、いきなり。。。Attack!

ぺぱ「うるせ〜!」
attack

pepper11 at 22:09|PermalinkComments(0)

September 12, 2006

宇宙一

まあ、TIME magazineの表紙にでるほど、有名になっていなけど、チーノの舌は長くてギネスブックに出れるかも!

long tongue
















そして、宇宙一可愛いぺぱ...

ぺぱ:「だれか、ぼくの写真撮ってくれる人いるかな?ぼくのことをかわいがってくれる人いるかな?」
私:「ぺぱ、こっち見て〜」
ぺぱ:「...」

だれか

pepper11 at 21:31|PermalinkComments(2)

September 06, 2006

沖縄・カナダからのおみやげ

先週、チーニの沖縄に住んでいるお母さんはカナダへ行ってきました。

そして、今朝、お母さんからおみやげが届いた!Yay!

外に書いてある名前はチーニの名前だっただけど、彼はまだ寝ていたので、あけてもいいかなと思いました。(なんでか知らないけど、今日の郵便はかなり早かった)。

我慢できなくてすみませーんね、チーニ。m(_ _)m

そして、パッケージをあけると...最初に出てきたのは私が大好きの沖縄黒砂糖。今家にある黒砂糖はおいしくないブランドので、かなりうれしかった。
黒砂糖

おいしそう!そして、一袋じゃなくてTwo Packsも入ってた。Yay!

じゃ、早速あけて食べよう。

あけようとすると、なんか、ヘン...
続きを読む

pepper11 at 23:29|PermalinkComments(0)

September 04, 2006

もう1つのショック思い出した。

今日のSHOCKING DAYの続き。


散歩したとき、ぺぱのしつけをした獣医さんのところを通った。久しぶりに会いました。2年ぶりかな。

獣医さんにちのを紹介して、5分くらい話していた。

「ご兄弟ですよね?」と言われて。

なに?

ぺぱちの?

違う...

「チーニの奥さんの妹ですか?」

ははは、そういうことか!

「や、髪の毛の色は自然(と近い!)色にしました。そして、最近、ランニングしているので…」

「びっくり。なんか、雰囲気違うと思いました。兄弟かなって?」

面白かった。でも、ショック!そんなに変わったの?

でも、お姉さんじゃなくて妹でよかった!(笑)






pepper11 at 22:39|PermalinkComments(3)

Shocking Day

なかなかSHOCKING!な1日でした。

SHOCK #1 このごろ、ぺぱが太っている。「まだまだ、5キロ超えていないよ」と言っている私に証明したくてチーニが体重を量った。

The Results are in…

続きを読む

pepper11 at 22:10|PermalinkComments(0)