2005年10月30日

東京モーターショウのススメ4


東京モーターショウ2回目
行ってまいりました!

今回は前回いけなかった西ホールのみを徹底的に回ってまいりました。もうばしばし写真撮りまくりで、結局ジャスト200枚撮ってまいりました。

という訳で今日はガシガシ紹介していきたいところなのですが、あまり時間もないのでお気に入りのコイツを紹介したいと思います。



私の「夢の究極の車」。
宝くじが当たったらコレを買う!
そんな私の中の最強の車!



キャモン!!
 
フェラーリ スカリエッティィィィィィイッ!!!!!

フェラーリ_スカリエッティ_01

スゴイです!!感動です!!まさに走る彫刻!!びーなすです!!
フェラーリなのに4シーター!!
実用車として使えるフェラーリ!!最高です。
もう言葉なんて不要ですね。その香り立つ色気を存分に楽しんでください。

フェラーリ_スカリエッティ_03フェラーリ_スカリエッティ_04

ロングノーズがまさに「SEXY!!」です。

フェラーリ_スカリエッティ_05フェラーリ_スカリエッティ_06

正直、スカリエッティのように曲面の多いデザインの場合、陰影が出にくい白より陰影の出やすいガンメタのほうがかっこいいですね。せっかくのフェラーリなんだから白でお高くとまるより、ガンガンにアピールしたいです。





さて、今日はあまり時間も無かったのでコレだけなのですが、でもコレだけではつまらないという方、やはりコイツが無くちゃ終われないですか?
仕方ありませんねぇ。
それでは最後はコレでお別れです!







MAZDA CROSSPORTと白銀のクィーン
MAZDA_crossport_01

pepper32 at 23:59│Comments(0)TrackBack(1) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パンダアレッシィ in Tokyo Motor Show  [ ★☆  What Car Do You Drive ?  ☆★ ]   2005年10月31日 18:52
次期ボンドカー?なんて言われているフィアットのパンダは、東京モーターショーで面白いコラボをしている。 それは、パンダアレッシィ。 フィアットと文具やキッチン用品などでユニークなデザインを発信しているアレッシィがコラボしている。 イタリアコラボと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Let's China Free!!!
China Free 中
Profile

pepper32