今までありがとうございました。

皆さん、
今まで私のブログを閲覧&コメントをして頂き、
誠にありがとうございました。

突然で申し訳ないのですが、当ブログを終了します。
今後はネットの海で一人ひっそりドールブログをしていきます...。
写真が上手くなりたい向上心はありますし、人形も次々お迎えするつもりです...。

失踪したくなるんです。
親が昔、失踪したんですが、親の親も失踪しました。
私も失踪したくなるんです。
リアル友人達からは八年ほど前に失踪しまして、それ以来、連絡とってないです。

当ブログ、旧ブログ、残しておきます。
放置しますので、申し訳ないですがコメントにお返事しません...。

今までごめんなさい。m(_ _)m

純さんと小さな仲間たち

純さんと小さな仲間たちを集めて、
ライティングのことを考えて撮影しました

キャッチライト用に純さんの太腿に小さなライトを置きました
カーテンを開けて日暮れの自然光も取り入れています
床にスタンドライトを置いて光を人形たちに向けています
画像三枚目は部屋のオレンジ色の電気も点けています

小さな人形たちの家はリカちゃんハウスです
外が暗くなる前に急いでセッティングしたので照明のこと以外コンセプトは考えてません
タンスから服を着ていた人形をチョイス純さんには肩にタオルを乗せてるだけ
手抜きで纏まりはないですが別にいいんじゃない
いっつも力いれて撮影してたらブログ更新も億劫
閲覧してる人は何でもいいから刺激が欲しいだけかも

純さんと仲間たち 1
純さんと仲間たち 2
純さんと仲間たち 3

消えてしまった・・・

ひとりごとです・・・

オリ社のユーザーズリンクから見させてもらっていた、
某ドールブログをされている人のブログが、消えてしまいました・・・
その人のブログに、今日の夜中、
はじめてコメントの書き込みをしてたんですが、
20分くらい経った頃、コメントの送信をしましたら、
エラーがでました、なぜ?
ブログの再読み込みをしたら、記事がすべて消されていました・・・
20分くらいの間に、消す作業をされたようです・・・
メッセージなども送れない状態なので、苦虫を噛み潰したような気分です。。。
あと数十分、早めに書き込みをしていたら。。。
このまま一度も交流できず、終わってしまったら・・・

どうか、風邪、お体の調子も良くなり、ウェブサイト、復活されることを、切望します。。。よろしくお願いいたします・・・m(_ _)m

その人と、以前から交流があり、メールなどでやり取りできる人がいらっしゃいましたら、ぜひ励ましのお言葉を、送ってくださいませ。。。

7月15日:追記 よかった~復活されました。交流の許可もいただけて嬉しいです。ありがとうございます。

最新のコメント
記事の検索