February 11, 2010

Blogを引っ越しました

アカウントを一元管理したかったので、一念発起して移行しました
今ある記事とかコメントとか、その他諸々移動させたんで、まぁ大丈夫でしょう
よろしくさん
http://blog.livedoor.jp/thrakt/  


Posted by perc_gogo at 20:57Comments(0)TrackBack(0)

November 14, 2009

イヴの時間 劇場版 来春公開

前回の記事で触れていた、
『イヴの時間』について、重要なお知らせ・・・

『イヴの時間』劇場版、来春公開!

いやー、絶対セカンドシーズン作成決定と思っていたのでびっくりしました。

以前、テアトル新宿でのオールナイトイベントで、3話までを映画館で見た事がありましたが、
やっぱり映画館の大画面と音響はとてもよかった・・・
劇場用にデータを作り直しているとの事で、WebやDVDで見る物とは画質が格段によかったです。

今度は全六回を再編集して、新規シーン追加・・・
わりと断続的な話をどうまとめるのか、そして新規追加、
どうなることやら、今から楽しみです。  

Posted by perc_gogo at 12:04Comments(0)TrackBack(0)サブカル 

October 31, 2009

イヴの時間 ファーストシーズン終了

以前このブログでも取り上げたイヴの時間ですが、
一月ほど前に act06:MASAKI を配信、一部終了となりました。

以前の感想
そうだ!Blogを書こう! : イヴの時間 : are you enjoying the time of eve?
そうだ!Blogを書こう! : イヴの時間第4話&過去全話公開中!

全話通して、人間とアンドロイドの関係性が焦点になっていたと思います。
それも、友人関係のような緩い関係性じゃなく、どれも家族の枠内に入るような深い関係性で、
相手は疑似人間としてのアンドロイドに限らず、ロボットそのものという事もあって、
人間とアンドロイドの関係、もっと言うと、絆をよく描いていたと思います。

という事で、やっぱり楽しい。とても面白い。SF好きにはオススメです。
最終話である事件も一段落ついて、一時閉幕となりましたが、イヴの時間そのものに関わる謎は深まるばかり・・・
今後の展開にも目が離せません。
ファーストシーズンDVD 全六巻!!
IMG_0115

ドリ系ジャケットが続くと思いきや、後ろの濃いメンツはどういう事だ・・・
五回目も実質シメイじいちゃんの回だしな!萌えとか思ってたら痛い目みるぜ!

で、6巻のジャケットの中になんか紙が・・・

『イヴの時間』について、重要なお知らせがあります。
2009年11月4日(水)正午
公式ホームページ(http://timeofeve.com)をご覧下さい。


これはいったい・・・
続報を待つ!  

Posted by perc_gogo at 01:16Comments(0)TrackBack(0)サブカル