2016年08月23日

 一重に悩む女性から大反響! 二重まぶた化粧品 プレミアムパーフェクトアイセット


 まぶたが一重か二重か?
 女性は、これだけで、目元の印象が、大きく違ってきます。
 一重では、いくらアイシャドウやマスカラをつけても、目元がパッとしません。
 ところが、二重だと、元々、目元がパッチリしているので、アイメイクをすると、さらには華やかに。

 「二重になりたい! もっと、目元をぱっちり見せたい。」
 そこで、プレミアムパーフェクトアイセット
 一重まぶたの原因を徹底追究した、二重まぶた化粧品です。  

               
                       
 一重と二重の違い。それは、まぶたの脂肪の量です。
 まぶたの脂肪が厚いと、どうしても、目がはれぼったくなり、一重になってしまいがちです。
 そこで、そんな一重の原因を徹底的に研究し、モニターテストを繰り返し商品化したのが、プレミアムパーフェクトアイセットです。

 商品は、朝用「プレミアムデザインアイ」と、夜用「プレミアムナイトアイジェル」の2種類。 1セットで使用する一重解消アイテムです。

■ステップ1:朝は「プレミアムデザインアイ」で、理想的な二重をデザインします。

■ステップ2:夜は、まぶたのむくみと皮下脂肪を解消する「プレミアムナイトアイジェル」で、アイゾーンを効果的にマッサージ。

 まぶたをマッサージすることでスリミング効果が生まれ、また、巡りがよくなり、脂肪の減少へとつながっていくのです。

 今まで、二重になれるという様々なアイテムを試してみたものの、どれも満足な結果が得られなかった、という方。
 それは、一重の「根本的な原因」が、解消されていないからです。
 一重の主な原因である、まぶたの脂肪。
 これを解消しないことには、どんなアイテムを使っても、自然な二重にはなれないでしょう。

  そこで、プレミアムパーフェクトアイセットは、ナイトジェルでマッサージすることで、まぶたの脂肪を少なくする、というところから、二重を目指します。
 そして、まぶたがいい状態になったとことで、デザインアイで、二重のラインを作成。
 この2ステップサイクルを続けることで、薄くできた二重のラインを定着させて、徐々に自然な二重まぶたになることでしょう。

 業界初の朝と夜の簡単2ステップ、プレミアムパーフェクトアイセットで、パッチリ二重を定着させた人が続出中、だそうです。
 一重まぶたでお悩み方には、ぜひお試しいただきたい商品です。 


 




perfect_eye at 16:42|Permalink