ブログネタ
無罪 に参加中!

福嶋裁判上告審闘争

 

最高裁に申し入れ

 

参加者の発言  その4 


益永 スミコ 
さん

 

私は戦争中、天皇のために兵士をたくさん戦場に送り出してきました。8 最高裁申入そのことを悔い、反省することから、私の戦後が始まりした。

 

戦争をやっちゃいけない。

人の命を奪う権利など誰にもありません。

罪を犯さない人まで、牢屋に入れてしまった。こんな裁判などいらない。

 

一人ひとりの命が大切なんです。

死刑台にどんどん死刑囚を送り込んでいるが、一体その責任はだれがとるのですか。

誤った裁判などいりません。

 

最高裁は憲法の番人だといわれています。ほんとに憲法の番人になってほしい。

 

すべての人が、社会の主人公なんです。

4