迎賓館・横田でっち上げ爆取弾圧裁判

差戻控訴審で無罪判決を!

5.27 東京高裁・街宣に参加を!

判決公判(差戻控訴審)に向けて、再逆転の無罪判決をかちとるために、5月27日、東京高裁前で街頭宣伝を行います。

『かちとる会』では、会員の皆さん、『無罪!』を購読されている皆さん、そしてムザイ・ブログの読者の皆さんに参加を呼びかけています。


差戻控訴審(山崎学裁判長)で、被告3氏は、自らが無実であることを証言台で明らかにしました。そして軍事問題研究家の大寄証人と物理学者の豊島証人は、被告3氏の証言が真実であることを完璧に立証しました。

このように差戻控訴審では被告3氏が無実であること、一審の無罪判決を何の証拠調べもせずに覆した控訴審の中川武隆判決、そして差戻一審の林正彦判決が誤判であることが、証拠に基づいて完璧に立証されています。

差戻控訴審で山崎学裁判長が、控訴棄却=有罪判決など出せる余地など全くありません。中川武隆裁判官や林正彦裁判官による冤罪判決を繰り返すことを絶対に許してはなりません。

6.27判決公判に向けて、東京高裁の前で街頭宣伝を連続してたたかいぬき、控訴棄却=有罪判決を許さず、「無実は無罪に!」を実現しましょう。

須賀さん、十亀さん、板垣さんの差戻控訴審で無罪判決をかちとり、それを突破口にして福嶋さんの再審―無罪をかちとりましょう。


5月27日 月曜日

11:30 集合

13:00 終了

東京高裁・地裁の正門前付近で行います。

荒天の場合は、やむなく中止することがあります。

『かちとる会』事務局にお問合せ下さい。





無実は無罪に!



板垣 総決起集会0091須賀 総決起集会0111十亀 総決起集会0093





被告と共に無実=無罪をたたかいとりましょう