B星野暁子新年メッセージ

闘うことで豊かな団結を!


   
星野暁子(星野文昭さんをとり戻そう!全国再審連絡会議・家族)

あけまして おめでとうございます。
  本当に許せない爆取デッチあげ弾圧に対し、昨年一年獄中の福嶋さん、獄外の板垣さん、十亀さん、須賀さんを先頭に、会のみなさんが怒りを形にする闘いを積み上げてこられたことに心から敬意を表します。

福嶋さんの「勝利者宣言」はすごいですね。健康を守り、面会妨害を打ち破って、ぜひとも友人面会を勝ち取りましょう。弾圧は、闘わなければ家族すらもバラバラに引き裂いてしまいますが、闘うことによって豊かな団結を作り出すことができます。

爆取被告団のみなさんの闘いは、みんなを勇気づけています。獄中39年の星野文昭も、一体に闘っています。2014年を勝利の年に!ともに頑張りましょう。

『無罪!』第105号より



無実で39年 獄壁をこえた愛と革命―星野文昭・暁子の闘い 01-0004

 




鈴木たつおともにあゆむ会
スケジュール