ペーニョです。


本日、


新人1名


入店しました☆


9月は幸先よいスタートです(*゜▽゜)ノ


新人ちゃんとは、


昨日も電話でしゃべりましたが、


しっかり者で、


とても面白い子デス☆


今後に期待です(((o(^。^")o)))ワクワク



さてさて、


ペーニョの自宅ですが…


電気が止まりましたv(。・ω・。)ィェィ♪


電気会社へ確認すると、


「4月分支払って下さい。」


「いやいや、支払ってますよ!」


と返答しながら、


口座を見ると。


5・6・7・8月分は引き落としになっていましたが、


4月分だけ支払い忘れてました。。。


(ヤベ!!)って思いながら、


「だけど、事前に手紙とかで教えてくれたっていいじゃないですかー」


「何通も送りました(・`ω´・ ●)キッ」


ペーニョは、なぜか昔っから、


郵送物関係は、基本、開封しないで捨てるタイプなのです。。。


「そしたら、事前に電話とか・・・」


「何回もしました(`ω´)キリッ」


ペーニョは、なぜか昔っから、


プライベート携帯からかかってきた知らない番号は、


基本、出ないタイプなのです。。。


「じゃ・・・事前に自宅に来て教えてもらって…」


「行きましたよ( ・`ー・´) キリッ」


ペーニョは、なぜか昔っから、


インターホンが鳴っても、


基本、出ないタイプなのです。。。


「ごめんなさい。すぐに支払います_| ̄|○」


100%ペーニョが悪いです!当たり前ですね。


これからは、


郵送物はしっかりと開封して中身を確認する!


インターホンが鳴ったら出る!


知らない番号からの電話でも出る!


この上記3点をしっかりと徹底し、


油断せず、


私生活を送りたいと思います!!(○゜ε^○)v ィェィ♪


ではでは~



札幌・旭川・函館・室蘭・苫小牧・帯広・釧路


などで働いており、現状で稼げていない女の子!!


是非、ウチで1日だけでも働いてみませんか??



北見で稼ごう!!たくさんのお問い合わせ・ご連絡お待ちしております!!

【オフィシャル】perfect-love.net/
【電話番号】0157-33-4250
【求人サイト】http://perfect-love.net/kyujin/
【LINE】http://line.naver.jp/ti/p/E76_ntCm_n