どもども、ペーニョです。


昨日、キャストちゃんとこんなやりとりをしました☆


ペーニョ
「写メ日記のランキングに入っているよー」


キャスト
「何かの間違いじゃΣ(・□・;)」


ペーニョ
「いや、実際に入っているしね(画像を見せる。)
1位になってね(笑)」


キャスト
「1位…がんばりますね(´・_・`)
1位になったらご褒美待ってまーすっ*\(^o^)/*」


ペーニョ
「おっけー☆
ペーニョブログも7位になったらご褒美よろしくー!!(*´∇`*)」


キャスト
「はーーーぃ(^o^)/*」



以上。ここまで。



お気付きになりました?


キャストは1位というハードルの高い目標で


自分は7位という目標にしました☆


1 と 7 って、


テキストにすると、


すごく似ているので、


キャストちゃん、


絶対、1位と勘違いしてますね(笑)


しかも、


ペーニョブログ、


只今、9位…(▼∀▼)ニヤリッ


あとから、


絶対、


「1位じゃなくて7位じゃですかー(イライライライラ)」


って文句言われると思いますが、


ペーニョ、


道東では一番、


変態だと自負してますので(▼∀▼)ニヤリッ


文句を言われれば言われるほど、


(*´д`*)ハァハァ  ←こんな顔になるので、


きっと、


キャストちゃんも、


コイツに何を言ってもダメだな。


と思い、諦めるハズです(▼∀▼)ニヤリッww



さてっと、


ご褒美、何にしようかなー。。。


あんなことや、


こんなこと…ぐふふww


そんなことや、


こんなこと…ぐふふww


ということで、


今日はスタッフと共に、


決めたいと思いまーす♪


あ、もしこのブログをみている


お客様…


ガンガン、アクセスをください(笑)


ではでは~




札幌・旭川・函館・室蘭・苫小牧・帯広・釧路


などで働いており、現状で稼げていない女の子!!


是非、ウチで1日だけでも働いてみませんか??


ガールズヘブン、店長ブログ(旭川/北見)で9位!!
ヘブンネット北見ランキング第1位!!
稼げれる出稼ぎならパーフェクトラブ!!


パーフェクトラブで稼ごう!!たくさんのお問い合わせ・ご連絡お待ちしております!!

【オフィシャル】perfect-love.net/
【電話番号】0157-33-4250
【求人サイト】http://perfect-love.net/kyujin/
【LINE】http://line.naver.jp/ti/p/E76_ntCm_n