C507F8AB-F256-3709-B5D38BFA67DC59EF


アワビ!!


どーも、ペーニョです。


今日は卑猥な連想をしてしまう、


高級食品を叫んではじまりました今日のお題は・・・


「今までで一番稼いだ子の最大日給or月給は?」


↓ここ見ると早いです。


実際に働いている女の子の生アンケート


3日で25万や30万は普通です。


今、貴方が働いてるお店での収入を2~3倍にしちゃいます!


それぐらい自信あります。


ただ、ガッツリ稼ぎたい方は、


写メを1枚だけ用意してくだい。


過去にこんな方がいました。


新人ちゃん
「1日5万以上稼ぎたいです。」

ペーニョ
「わかりました(^^)そしたら写メと年齢とスタイルを教えてもらって良いデスカ??」

新人ちゃん
「写メは無理。年齢は30代。スタイルは普通。本当に稼げんの?」

ペーニョ
「稼げれるのは確かですが、女の子の情報を得る必要もあるので、もっと詳しく教えてもらえませんかー??」

新人ちゃん
「無理。」


・・・

なぜ?


結局、この子は面接をドタキャンして、


来なかったんですけどね・・・(笑)


ペーニョもまだまだ甘ちゃんで、


女の子の気持ちが分からない時もあるので、、


今年は優しくお願いしますね(^^)!!(笑)


ではでは~


札幌・旭川・函館・室蘭・苫小牧・帯広・釧路


などで働いており、現状で稼げていない女の子!!


是非、ウチで1日だけでも働いてみませんか??


ガールズヘブン、店長ブログ(旭川/北見)で9位!!
ヘブンネット北見ランキング第2位!!
稼げれる出稼ぎならパーフェクトラブ!!


パーフェクトラブで稼ごう!!たくさんのお問い合わせ・ご連絡お待ちしております!!

【オフィシャル】perfect-love.net/
【電話番号】0157-33-4250
【求人サイト】http://perfect-love.net/kyujin/
【LINE ID】 harass11