Q.お仕事をしようと思ったきっかけは?
A.海外旅行に長めに行きたくて資金がほしかったです



Q.このお店にしようと思った理由は?
A.LINEのやり取りの段階から、安心ができました!
はじめての出稼ぎだったので心配でしたが大丈夫でした!



Q.ご利用されるお客様はどんな方が多いですか?
A.地元の方が中心なので、優しい人が多いです
お土産もよくもらいます笑


Q.お仕事を始める前の気持ちと、実際にお仕事をした後の感想を教えてください。
A.わからないことばかりでしたが、スタッフの方が親切に教えてくれました!
安心してお仕事できます!




Q.以前お仕事していたお店や職業との違いはなんですか?
A.自分のペースで仕事ができるのが楽です!突然の変更にも嫌な顔せず対応してくれます。
そして、なんといっても稼ぎが違います



Q.お仕事をしていて良かったと思う瞬間は?
A.お客様から感謝されたり、また指名してもらったりすると嬉しくなります


Q.お店や女の子の雰囲気はどんな感じ?
A.個室待機なので他の子と会うことがほとんどありません(^^)
気を遣わずに待機ができるのもいいです


Q.面接を受けて思ったことなど感想を教えてください。
A.飛行機の取り方もわからなかったのですが、優しく教えてもらえました。
またバックのことやかかる経費も最初にしっかりと教えてもらったので
現地に行って、違うということがなくよかったです!