September 29, 2006

前期終了

b4c47168.jpgこの珍しい夏服とも今日でお別れなので、部活メンバーでプリクラ撮ってきました三枚とも前を陣取っているショート野郎があたしです。


プリクラなんて5ヵ月ぶりです久しぶりに女子高生やった気分(*・д・)でもプリブームも下火みたいですね通学路界隈にあったプリ専も2つ潰れちゃったし…今女子高生って何して遊んでるんだろ

あ、山か、18歳おめでとうってことで、みんなでお誕生日企画もしました


前期が今日で終わりという事で、成績が返ってきました推薦の為の平均評定は辛うじてクリアしたんですが、周りの指定校etc.の推薦が通った人の評定状況を聞いていると、あたしのなんて比べものにならない
でもあたしが行きたいところはまだ希望者がいないみたいなんで、とりあえず一安心締切は10月半ばなんで、まだ分からないんですけどね…。普通に倍率が高い国立大の学部なんですが、ウチの高校からは受ける人かなり少ないんで2年に1人いるかいないかみたいな


明日から久しぶりの二連休嬉しいけど、テスト勉強しなきゃアカンー(´д`:)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/perfect_w/50709776 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

どーしょ
1. Posted by ゾロリ at September 29, 2006 21:06
ゾロリ>>
かいけつゾロリ、懐かしいねぇ(*´艸`*)てか、本当に意味分からないHN使うな
行ってきなさい
2. Posted by 皐月 at September 29, 2006 21:17
行きます友
学科変えるべき?
3. Posted by ゾロリ at September 29, 2006 22:27
プリクラ…
たぶん最後に撮ったのは8年前くらい?(笑)

とりあえず校内通りそうで
良かったですね(*≧∀≦)ゞ

あれ、テストってまだあるんですか??
4. Posted by 太助 at September 30, 2006 08:37
牛タンの有名なとこです(笑)

もう答え言ってるようなもんかな(笑)
5. Posted by 太助 at September 30, 2006 08:48

コメントする。

絵文字
 
星  顔