October 19, 2007

蹴られた脛が痛い

体育の柔道で乱捕りしたら、なんだかやけに気合入ってる人に脛を蹴られ、若干青くなっていますΣ(´д`;)

蹴られたって言うか、足技がミスって脛が当たったんですが...。
やられた時は結構痛かった


そもそも何で体育が柔道かというと、友達がジャンケンに負けたからなんですが
本当はボディ&ワークというヨガみたいなやつが良かったのに!!
まぁ、あたしは中学の体育で3年間みっちり柔道やったんで、抵抗はなかったんだけどね。


今日は初めてアシスタントの大学院生(♂)と組んだら、「センスあるね〜」と言われました。
柔道のセンスって一体何ですか?!!
「中学の体育でやったことあるんです〜」なんて適当に返しておきましたが、なんだか複雑な心境でした。

足技は嫌いだけど、投げ技は好きです
ちゃんと受け身をとれば全然痛くないよ。ぇ




***************
今日初めて、再放送してるドラマの「HERO」を見ました

思ってたより面白かった!!
女性の心理を描いた恋愛沙汰の話だったってのもあるのかもしれないけど。
松たか子のセリフが凄く印象的でした。


主題歌が宇多田ヒカルの「Can You Keep A Secret?」で驚きΣ(・ω・ノ)ノ
あの曲が主題歌になってたなんて全然知らなかった!!
意外と古いドラマだったのね。

あー、宇多田のCDを実家から持ってくるべきだったな!!!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/perfect_w/50998354 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔