2007年08月21日

優雅やなぁ♪

2d289d8d.jpg
4875b680.jpg
洋chanん家の『アロワナ』(笑)。優雅に泳ぎまっせ!昨日夜中に遊びに行って眺めてました。
本日も暑く夏らしい日です!
昨日のライブ打ち上げの酒も抜けたか抜けて無いか分からず不眠症みたく本日も働くもうすぐ三十路独身男性!
告知したいが詳細分からず何となしに近々の予定!
9/1福岡『軍鶏GIG』MCしまぁ〜す♪
9/7Vlidge kyu One-man LIVE『きゅりあん』大ホールに『回転ソバット』でゲスト出演18:30open19:00start ¥4000でございます!!
詳しくはPCや携帯でワード検索ヨロシクお願いしますm(_ _)m
まだまだ休み無く活動しまっせ!


Posted by perfectcombustion at 21:48│Comments(4)KENSAKU 
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。
アロワナを見て、気持ちが
和やかになりましたか?
今後のイベントも頑張ってください。
Posted by とみつん at 2007年08月21日 23:16
洋平さんのアロワナ久しぶりに見ました!
大きくなったんでしょうね(*^^*)
回転ソバット、大忙しですね(^^)v
CD発売があることを楽しみにしてます!!
Posted by kaori at 2007年08月22日 01:55
このEventも行けないやぁ〜(>_<)
また回転ソバットを見られる日を楽しみにしてます☆
Posted by sana at 2007年08月22日 04:22
頑張って下さいo(^-^)o
Posted by ひめ at 2007年08月22日 12:42