かっこいいものをいろいろ紹介しているブログ。はじめてから5年が経ちました。

エアーパッドプロIII

以前欲しいと紹介したエアーパッドプロIII!

楽天のポイントが貯まっていたので買ってみました!

購入したのはマットブラックの大サイズ。

より滑りをよくするエアーパッドソールが付属した究極セットIIIです。

大きめのマウスをお持ちの方は迷わず大サイズを買いましょう。

標準サイズだと窮屈です!

さっそく開封。

とりあえずエアーパッドソールなしで使ってみる。

俺「ソールなしでもよく滑る!」

エアーパッドを付けてみる。

エアーパッドプロIII
俺「すべりすぎワロタwwwマウス飛んでっちゃうww」

エアーパッドソールの中身 覚せい剤ではありません。

エアーパッドプロIII

ちなみにうみうし(Logicool MX1100 レビュー参照)には0.35mm厚をこんなふうに貼りました。グレーのちび丸がエアーパッドソールです。

エアーパッドプロIII

●まとめ

500〜600円のマウスパッドとは比べ物になりません。

今までは苦労していた1pxレベルの細かい作業もビシっと決められるようになりました。

マウス本来の性能を活かしきれてなかったんですね。

重いマウスを使ってる方にもおすすめです。動かす際の力がぜんぜんいらないので、重さがまったく気になりません。むしろ重いほうが良いぐらい。

エアーパッドソールにはマウスにあったパッケージが用意されております。今回僕が使ったものは、ほぼすべてのマウスに対応するもの。

専用のソールがある場合、そちらを購入しましょう。

エアーパッドソールは楽天でドゾ

対応表はパワーサポートのここのページで参照できます。

良いマウスパッドをお探しの方。おすすめです!


・関連製品

Comments

    • hidezawa's comment
    • October 14, 2011 04:15
    • 5 はじめまして、検索ワードがそのままタイトルになってたのでせっかくだからコメントを残してみました。
      このレビューで早速買いにいきます。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
S / グラフィックデザイナー

かっこいいものを紹介したり、日々の雑記などを綴っていたりするブログです。

RSS
Logicool Fan
Search
Counter
  • ライブドアブログ