かっこいいものをいろいろ紹介しているブログ。はじめてから5年が経ちました。
MacBook Air SSD

ついに買いましたよMacBook Air!!

先日発売した2.13GHz 128GB SSDモデルです!

今更かっこよさを説明する気はさらさらないので、写真から感じてください!

MacBook Air

MacBook Air

MacBook Air

MacBook Air

MacBook Air

MacBook Air バックライトキーボード


・起動時間比較


画質がひどいですが、我慢してみてください!

ずっと見てるのもたいくつかと思ったので、iMovieで適当に音をいれときました。

MacBook Air 2.13GHz 2GB 128GB SSD

iMac 24' 2.66GHz 4GB 640GB HDD

iMacも十分速いですよ!十分速いです!

しかしAirのほうが20秒ほど速いです!

環境によって変わってくると思うので、参考程度に!

・まとめ

デザインにはまったく文句なし。

眺めているだけで幸せ!

SSDのすばらしさを改めて感じます。

30秒起動の瞬発力!無音!SSDという自己満足!

Mac OSの話になりますが、母艦のiMacとのファイル共有が快適!

リモートディスクにも感動しました!

iMacのDVDドライブを無線で使えるなんて…

最先端マカーのみなさんに比べ、だいぶ乗り遅れている僕ですが…なんとか食らいついていこうと思います!

Comments

    • 学割's comment
    • October 24, 2010 20:06
    • 新型はもっと早いから買ったほうがいいよ

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

Trackbacks List

  1. 1. MacBook Air MC234J/A (Mid2009)SSDの起動スピード

    • [MacBook Air レビュー]
    • June 24, 2009 22:39
    • SSD搭載モデルのMacBook Air MC234J/A (Mid2009)。当然気になるの他モデルとのスピードの差。 MacBook Air MC234J/A (Mid2009)は本当に早起きなのか? 検証動画...
S / グラフィックデザイナー

かっこいいものを紹介したり、日々の雑記などを綴っていたりするブログです。

RSS
Logicool Fan
Search
Counter
  • ライブドアブログ