September 29, 2019

さいなら

はいどうも、白根です。

成田のラウンジナウでございます。
出発前に、限界までおにぎりを食いつづけております。

先日の活動休止ライブお越しいただき、誠にありがとうございました。
しんどかったですが、最後にきちんとけじめをつけられてよかったです。

4年後の活動再開ライブでまたお会いできることを楽しみにしております。

ほいでは、いってきます皆さんお元気DE!!
パースにお立ち寄りの際にはお声がけください。

白根

*今後本ブログは、不定期連載「白根のパースでどすこいグランジ劇場」として
運用いたします。

perfectpianolesson at 09:49|PermalinkComments(4)

September 22, 2019

明日です

はい。ということでいよいよ明日です。

本日最後の練習をしてきました。
いつも通りに、やりました。
しばらくないとおもうと、少し感慨深いものもあります。

赴任準備と連日連夜の送別会でとうとう先日ぶっ倒れたバカタレボーカルの風邪が完治しますように。

お待ちしてます。

行けるか、渋谷ああああ!!!
(絶対言わない)


2019/9/23祝日
perfect piano lesson活動休止ワンマンライブ

open 11:30
start 12:00

前売り1500円
当日 2000円

まだ若干チケットあります、ご予約は以下に。
ticket@perfectpianolesson.com

perfectpianolesson at 22:15|PermalinkComments(1)

September 05, 2019

開催確定のお知らせ

9/23のライブ、開催確定となりました。



2019/9/23祝日
perfect piano lesson活動休止ワンマンライブ

open 11:30
start 12:00

前売り1500円
当日 2000円

※前売りはバンド予約のみとなります


よろしくお願いします。

perfectpianolesson at 19:16|PermalinkComments(2)

August 17, 2019

perfect piano lesson活動休止のお知らせ

全国8人くらいのpplファンの皆様、こんにちは。

えー、ということで、まあタイトルの通りなんですが、
perfect piano lessonは活動休止することになりました。

さて、理由はどれでしょう。


1.音楽性と人間性の不一致
2.元々不仲なメンバーによる殴り合いの末の空中分解
3.メンバーの海外赴任


厳密に言うとどれもあてはまるのですが、
急な活動休止となったのは3.でございます。

わたくし白根、10月から海外赴任になりました。
期間はどうでしょう、3〜4年くらいでしょうか。
大変驚いております。

ということで、最後にできれば応援してくださった
全国6人くらいのファンの皆様にご挨拶をと思い、
急遽ワンマンライブを企画しました。

自分の赴任手配でバタバタしており、まだ開催確定では無いのですが、9/5頃にこのブログで確定のご連絡致します。

9/23月曜祝日、渋谷home。
スタートお昼12:00。
前売り1500/当日2000です。

前売り予約はバンドへのメール予約のみです。
キャパ80くらいなので、見に行ってみようかなと
いうかたは、お早目にご予約いただけると幸いです。

予約↓
ticket@perfectpianolesson.com


並々ならぬ気合いで臨みます。

是非宜しくお願いします。

ぶりぶりざえもん。

白根



perfectpianolesson at 15:42|PermalinkComments(1)

June 04, 2019

6/22

image



大変ご無沙汰申し上げます。
ピーピーなにがしの白根でございます。
皆様お元気でしょうか。

拙者は年始の帯状疱疹に続き、
肺炎、突発性難聴と、相変わらずのもやしっ子ぶりを
遺憾なく発揮しつつも、こころは元気に過ごしております。



最近あった楽しいことは耳鼻科の看護師さん(美人)に
何度も聴力検査をして頂いたこと、
(看護師さんのピーに合わせてボタンを押すという行為は、上手くお伝え出来ませんが、中々に風流でございます)
最近あった悲しいことはmixiにログインできなくなったことでございます。

さて、そんな穏やかな日々の中、ゆるゆると次回のライブが近づいております。


6/22(土)@吉祥寺NEPO

【チケット】
● メール予約E-Mail: ticket@perfectpianolesson.com


ハイスイの愛ちゃんも出るらしいので大変楽しみにしております。
キャパ小さめのライブハウスとのことですので、
お早目のご予約賜れますと幸いでございます。

小さめのライブハウスは、テンションが上がるので好きでございます。
テンション上がりすぎて客席のもっこりギャル目掛けてダイヴしないよう、注意致します。

お暇なかたは、ぜひ、少しテンションの高い中年3人の小躍りを見に、足を運んで頂けますと嬉しく存じます。



では、また近々に。




画像は拙者がGWに釣り上げたタイトットの写真であり、
本文とは特に関係ございません。



この喜びを、貴方に伝え鯛。



ぶりぶりざえもん。


白根



perfectpianolesson at 19:42|PermalinkComments(2)