May 23, 2016

Oh yeah

image


こうして、我らがリーダー、おうやたくろう氏は
微笑みの国タイランドに、自分探しの旅に出ました。

写真は送別会より。

無事にちゃんと帰ってくるようみんなで祈りましょう。

はい。

ワンマンのセットリストについて複数お問い合わせ頂いているとのことで、
アップ致します。

and when she plays the piano
blue machine
traumerei
tauntin
1000 miles above
one
morning spider
diffuser
parallels
November, world and a fool
sugar cubes(acoustic)
spring storm(acoustic)
Sunday night
Rice parade
Rainman
Table disco
Last song
Anniversary
241 Mondays

death at the library
electric city

telegnosis

ようやったわこんなに。

ではまた。

(今後当ブログは、おうやさんのワクワクタイランドレポートとして運用致します)

お白根

perfectpianolesson at 21:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 15, 2016

お疲れ様

俺らほんと幸せ者だね。

ほんとにありがとう。

また会う日まで!

白根

image


perfectpianolesson at 01:38|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

May 09, 2016

ワンマンまで

あと一週間となりました。

今回の会場で発売されるグッズは以下の通りでございます。


Zvezda Tシャツ(ズベT)

ズベT


着る以外に、ワンマンライブ中メンバーがリング上で失神しそうになった場合、
タオルの要領で投げ込みましょう。演奏が止まります。


Zvezda トートバック(ズベトート)

ズベトート


物を入れる以外に、ワンマンライブでメンバーが死にそうになっているのが見ていられない場合、
迷わず被りましょう。


4魅丱奪
現在かつやくんが缶バッチ工場でひとつづつ手作りしております。
我々の1st demo tapeのジャケのデザインとなっております。


さて。
本日、ライブ前の最後の練習をして参りました。
ゲネ


すごく楽しみです。本番。

予約はこちらにどうぞ。
ticket@perfectpianolesson.com

全力で参ります。

さいなら

白根



perfectpianolesson at 01:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

April 29, 2016

Zvezda IN STORE NOW

はーい、良い子の皆さんズベにちは。
ズベってますか?

ということでお陰様で無事Zvezda発売ですありがとうございます。
早速おじさんたちも見に行ってきましたので紹介します。

(以下サザエさんオープニング風に読んでみよう)


(ズンタズズンタ)

仕事で遅れたかつやをー
おーいーたまーまー

レコ屋にー かけてくー
愉快ーなしらーねさん


ブクロでおされてるー♪

IMG_1561

(4/27@池袋HMV)

プロモも流れてるー♪

IMG_1546

(同上)

ルールルルールー
かつーやまだこないー

新宿にもはいってるー♪

Shinjuku

(4/27 @新宿タワーレコード)

ルールルっルー
おうやが帰ったよー(飲みが続いてしんどいと。そしてようやくおっさん合流)


渋谷もズベってるー♪

試聴機入ってるー♪
Shibuya

(4/27 @渋谷タワーレコード)

るーるるるーるー
特典ゲットだよー (特典ほしかったのでかつやと一枚ずつ購入 ぷ)
tokuten



あなたの街のレコ屋さんでみかけたらぜひ写真を送ってくださいおじさんたちが喜びます。

そして、5/14の最後のワンマンぜひきてください。一生懸命練習してます。
ticket@perfectpianolesson.com


はい。
聴いてくれると嬉しいです。
教えてあなたのフェイバリットソング。


白根

perfectpianolesson at 01:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 27, 2016

Zvezda

IMG_1518 (1)



はい、ズベにちは(はやらせよう!)。
白根でございます。

前回6年ぶりの投稿でレコーヂングを発表したらコメント一件と空前の盛り上がりを見せる
当ウェッブサイトでございますが、この勢いを失わずに諸々お伝えして参る所存です。
(正解者のSleepyheadさんには選べるギフト、かつや君のマイナンバー or 添付のジャケ原画を勝手にプレゼント!おめでとう!)

ということでホームページで諸々発表させて頂きました。
6年ぶりのニューアルバム、Zvezdaが4/27にリリースされます。きゃー
ズヴェズダと読みます。ズビズバじゃないよ。

我々がこの6年間、ドモホルンリンクルのようにシトシトためつづけた9曲です。
ぜひDLではなく、CDを買って聴いて頂きたいです。
ジャケットも、血と汗と鼻水にまみれながら書き上げたものを、
残響スタッフのデザイナーさんがいい感じに仕上げてくださいましたので。
んんんん、かっちブー!!


はい。

んで、5/14(土)レコ発ワンマンが決まりました。
今回レコ発はこの一本のみ。一球入魂でございます。(地方の皆様大変申し訳ありません)
30半ばの運動不足のおぢさんたちのワンマンライブというのは最早死を意味します。
が、暫く活動をお休みしますので、皆様への感謝をこめてなんとかワンマンがんばろうということになりました。
(候補曲見てるだけで吐きそうですが)

途中休憩、マッサージタイム、ドクターチェック、じゃんけん大会等をはさみつつ
何とか完走を目指します。
我々の死にざまをぜひ見に来てください。

はい、そんなとこすかね。
ということで、ぜひシトシトお小遣い、仕送り等をためて
新作とワンマンよろしくおねがいします。

ズベようなら!(これは無理か)

白根




perfectpianolesson at 02:22|PermalinkComments(5)TrackBack(0)