今年2回目Zvezda

February 20, 2016

クイズ

IMG_1468

全国の夜更かしちびっこ諸君、お元気ですか。
パーフェクトなにがしの白根でございます。よ。

なんとここに書くのは5年ぶりのようです。
本当はー毎日ー書きたかったんですがーパスとIDがー

はい。

さて、問題でございます。
写真1をご覧下さい。確かに見たことのある、おじさんたちですね。
はてこのおじさんたちはいったい何をしているのでしょうか。(複数回答可)

1) フリーペーパーのあの人は今的なアレの取材をお受けになられている。
2) かつやくんのソロ・プロジェクト、くにぞう and リトルヒバゴンズ最新作にゲスト参加している。
3) とうとう6年ぶりの新作をリリースすべく、レッコーヂングをおこなっている。
4) 4日の録りのうち、3日間風邪でのどが痛くて歌えなかったひとがいる。
5) レコーディングに向かう際、原チャで右折レーンを直進しておまわりさん厳重注意を受けたひと(太鼓)がいる。
6) すでに日程と予算がかなりオーバー気味であり、窮地に立たされている。
7) その他(自由回答)

全問正解者にはかつやくんのマイナンバーをプレゼント。
すきにつかおう!

PS.
2/27ライブです吉祥寺。我々は8時半頃です。
諸事情により、今年5月下旬から少なくとも半年程度お休みすることになりました。
ので、ぜひきてください。

寝よ。

白根




perfectpianolesson at 21:12│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Sleepyhead   February 21, 2016 00:55
なんとなしにブログを覗いて現在興奮にうちふるえております。ゆめじゃねーのかコレ

さ、さん!!!3であってほしいです。yes, ppl……!!
残響祭のニコ生中継をボイスメモで録音したやつを何度も繰り返し聴いておりました、受け入れる準備はできてます…!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年2回目Zvezda