2005年06月15日

翔さんの成長

P251iS06659.jpg今日翔さんがお昼にやきそば食べてるとき自分でお箸を持ってきて使いはじめた(うまくはできないけど)。そろそろ練習させてみよーかな? もうひとつびっくりしたのが、うんちをしにトイレにいっていつもなら中から「でた〜」と翔さんが叫んでけいがおしり拭きに入るのだけど、今日はトイレ入ってちょっとするとジャーって流す音聞こえてきて、あわてて中入ったら自分で拭いたとのこと。きれいには拭けてなかったからけいがもう一度拭いたけど、自分でやろうとしたことに関心した。「大人みたいにやりたかったんだよ」だって。成長してるのね。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/perfume_kei/25321707