December 27, 2008 19:21

クリスマス

X'masでしたねー。

X'masでしたよー。(笑)



何から書こうかな(゚-゚)?


X'masイヴは夕方まで授業で、彼氏も遅くまで仕事だったし特に何もしてないかな 彼氏の仕事が終わってからチョットだけ買い物したくらい


0時には家に帰って色々と次の日の準備

帰ったら息子の枕元には
私のガチャピンのソックス(笑)

夕方の『おかーさん、ガチャピンの靴下貸して』ってのはそういうことだったのね

自分の中で一番可愛いと思ってるソックスを置くのがサンタさんへの自分なりのおもてなしのつもりだったらしい(笑)


次の日、なかなか起きない息子に

『頭の上に何かがあるよっ』

って言うと跳び起きて
枕元のプレゼントを持って『うわっ!本当にサンタさん来た!ばぁば〜ん、見てサンタさん来たよ
と大興奮


保育園から帰って遊ぼうねって、一先ず保育園へ送ってから私は学校のX'masパーティーへ


結婚式場を貸し切ってのパーティーで、みんなドレスアップしてなかなかの盛り上がり

私も久しぶりにキャバ時代のドレスからシンプルで無難なものを出して着ましたよ(笑)

案の定、キャバ嬢みたいだとか、どっかの店のママさん?なんて聞かれましたが

私もまだまだイケるのかしら?(笑)

427e71b6.jpg

私はどれでしょう?(笑)


それはさておき、
パーティーはビュッフェスタイルの食事で、ゲームあり、プレゼントありで思ってたより全然楽しかった

余韻が残ったまま
プリクラを撮って、カラオケ行く人達もいたけど私はプリクラだけ撮って帰りました


帰ってからは家族でX'mas

息子へ皆から次々とプレゼントが贈られて、息子も上機嫌

もちろん息子に私からのプレゼントをあげましたょ
親はサンタとは違うからね(笑)

それに今年は珍しく母親から私にもプレゼントがありましたビックリ
黒地にピンクのレースがついたパジャマ、大事に着ます


なんだかんだで私のX'masは、仲間と家族と恋人と過ごせて楽しいものになりましたとさ☆

めでたしめでたし

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 松尾陽   December 29, 2008 18:15
クリスマスは普通に過ぎましたね〜。
毎年思うけれど、クリスマスから正月へのチェンジの素早さがすごい(笑)。
みんなでプレゼントを交換し合って…なんて、楽しそうな光景ですね。
クリスマスらしくていいなあ〜と思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場