April 06, 2005

●地引網の最強SEO

範囲が狭くて小さい地引網ととっても大きくて広い地引網

魚が取れるのはどちらの方が高いでしょうか?

範囲が狭くて小さい地引網はよほどの良い場所に地引網をはらない
かぎり、たくさんの魚が取れそうにありませんよね。

でもとっても大きくて広い地引網だと、少々場所が悪くても
魚が取れそうですよね!

実は「web」「地引網」のようなものなんです^^!

何が言いたいかと申しますと、ページを大量に用意すれば

どこかのページが何かのキーワードで「検索エンジン」にヒット
するということです。

たくさんのページを用意するのは、大変ですがユーザー視点で

コンテンツの充実を目指し日々良いページを更新していきましょう!

かならず努力は報われます!

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願い致します^^:ここをクリック

次回はping送信のお話です・・・



ping送信について

このブログのTOPページへ▲色々な情報があるよ!▲

無料メルマガも読んじゃおう^^登録ページ▲

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
商用サイト運用開始間もない皆さん。もう悠長に検索エンジン対策なんかしてる場合ではありません。 そんな時代はもう過ぎ去りました。 だから、SEOなんてさっさと済ませて、せめてライバルに遅れないように。 「まだ始めたばかりだから、儲からなくてもし
SEOはもう終り-もはや検索エンジン対策など【アフィリエイト de Pingpoint】at June 24, 2005 08:27
 『ヤフー日本法人 検索を完全自動に』の見出し。 『検索サイトのヤフー日本法人は人手を利用して登録したサイトを優先的に表示する方式をやめ、10月にも検索を完全自動化した「グーグル型」に切り替える』というもの。 『自動検索は検索連動型広告を強化できる利点』が
SEO 対策変わる 今後かな【日経を読むと世界が読める】at August 25, 2005 07:44