April 29, 2005

●時間管理の大切さ!

今日は限られた人生の時間を有意義に送るためには
欠かせない「時間管理」について書きます!

とはいえ、実は私・・最近時間管理で少し悩んで
いました^^:
私の現在の収入の柱になっているのは、完全歩合
(フルコミッション)の飛び込み営業です!

ですので、自分で時間管理が出来なければ、当然淘汰
され、収入もナシの世界です。

そういう世界で生きておりますので、当然「時間管理」については、
かなり勉強しました。

体にしみついていると思っていました。

ところが・・・・(汗)

最近は現在の収入の柱になっている、営業の他に
インターネットビジネスでの収入の流れを大きく
していく為、日々パソコンと向き合っております^^:

何としたことか、パソコンの前では私がもっとも得意
としていた「時間管理」がうまく出来なくなって
いたのです(汗)

でも今はすべて解決して、パソコンの前でも、うまく
「時間管理」出来るようになっています^^)

なれた営業の世界では、簡単に出来る様になっていた、
「時間管理」が、パソコンの前では少し歯車がくるって
しまっていただけなんです(汗;)

ながくなりますので「時間管理」の手法は

次の記事で詳しく書きますね(^^♪

次回は時間管理テクニックをマスターしよう!です!


このブログ今何位かな?人気ブログランキング!

アフィリエイトでお小遣い稼ぎ!

無料メルマガも読んじゃおう^^登録ページ▲



このブログのTOPページへ▲色々な情報があるよ!▲


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/perhead1/20340353
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
私も同じ状況です(苦笑)
ブログ参考にさせて頂きたいと思います。
Posted by 「かっこいい父さん創出プロジェクト」 at April 29, 2005 06:22