November 15, 2005

明日から練習開始

2e605c01.jpg毎日、明日の予定を手帳でチェックしましょう。

・・・というのは、三歩歩かないうちに物事忘れる私が人間として生きるため必要なことです。
ちゃんとチェックしていますよ近頃。

だから

明日はクオー○の練習日ってちゃんと思い出しました。
今回も大丈夫です。ちゃんと明日朝になっても覚えてますから。



慌てて楽譜を探して、足りない〜って焦って、もしかしてと思ってチラシで曲目確認したら揃ってて一安心した、というのは内緒です。

TrackBack URL

リンクのないTBはエラーとなりますのでご注意下さい

この記事へのコメント

1. Posted by みや   November 16, 2005 09:09
葉子様、こんにちは!今日から練習が
はじまったのですね。ううう、すごく
楽しみにしているんですよ。12月の主な
お楽しみはムジカのコンサートです!
7日にも狭山の方でありますよね。平日なので
ちょっと残念ですが、上野の方はルンルン♪で
聞きにいきます

内緒(?)の話ですが、私の先生はT先生です。
葉子さん、分かりましたでしょうか???
先生も出席されてたでしょうか?
2. Posted by みや   November 16, 2005 09:14
葉子さん、こんにちは。練習がはじまった
とのことですが、私としては、とっても
楽しみなのです。12月のメイン
行事なので(笑)ムジカの練習って、どの位
本番までに練習できるのでしょうか?みなさん
それぞれにお忙しいでしょうし・・・。

ここだけの内緒の話、私の先生はT先生です。
葉子様はお分かりになりましたでしょうか?
今日は、先生もいらっしゃっていましたか?
3. Posted by みや   November 16, 2005 09:15
ごめんなさい、似てる内容を2つカキコ
してしまいました・・・。
4. Posted by 葉子   November 17, 2005 23:17
>みやさん
コメントいっぱいいただけてうれしいです
そっそれなのに!下書き状態に戻っていてしばらく読めなくなっていました。ごめんなさい
コメントは訂正できないのが申し訳ないですがどんどん書いてくださいまし。

みやさんの先生はT先生ですか!
あれっと思ってチラシ画像クリックしたら、Tさんはお一人なので確定ですね
きっといい先生なのだろうなと思います。私も聴講させていただきたいです♪

※コメント文字数制限があるのでもう一回投稿しますー。
5. Posted by 葉子   November 17, 2005 23:18
>みやさんへ 続きです
今回のムジカ練習は全部で5回です。かなり無理を言って皆さんに予定を合わせていただいたのですが、全員が全部に参加できないのが実情です。
し、しかも。今回は全く完全に私の不注意で自分が遅れていってしまいました。
まったく皆さんに申し訳ないです。。。
Tさんにも呆れられているかも

私はともかく、Tさんはじめメンバーは集中して練習に取り組んでいますよ!本番をお楽しみに
6. Posted by みや   November 18, 2005 10:07
葉子様。おはようございます★
全5回で、あのようにすばらしい
演奏を聞かせてもらっているのですね。
すごいっ!!!
葉子様は個人でもコンサートがありますし、
お忙しいとは思いますが、体調にお気をつけて
頑張って下さいまし
陰ながら応援しております。
7. Posted by 葉子   November 19, 2005 22:57
>みやさま
ありがとうございます
楽しんでいただけるように精進します!

この記事にコメントする

お名前:
URL:
  情報を記憶:
  絵文字: