2006年04月13日

(さぼり+充実)×規則正しい生活=ネタ多数

約1ヶ月ぶりの更新ですみません。
忙しいことは忙しかったんですが、
別に更新できないこともなかったので単にさぼりの面も。

さて、この間にあったことといえば・・・
やっぱ、いろいろありすぎるな(;´д`)
まあ大き目の内容だけ書くことにしよう。


1.働く場所は中ノ島
完全に営業の心づもりだったんですが
どうやら本部ぽいとこで事務系のようです。
本部といっても関西勤務は確定してたので
東京本社じゃなく大阪支社ですが
営業とどっちがいいかはまだ今はわかりませんね。
あと、事務といっても

クレーム対応らしいですよ( ゜-゜)


同じ部署に女の子が一緒に配属されたんで
まずはその子と仲良くなろかな藁。

冗談はさておき


2.買い換えた
思い切ってというか何というか
今まで使いすぎてた感があった例のあれをやっと買い替えました。
そう、携帯です。
N503isとかいう4年前のを現役で使ってました。
別にメールと会話できりゃよかったし。
が、まぁ冗談でですが友達に
「そんな古い携帯とアド交換したら伝染るで藁藁」
みたいな感じでいじられたのでやっと変えましたw
どうせなんで一番新しいN902iにしてやった( ´∀`)
そしたら、店の人に
「4年使ったにしてはきれいにつこたねー」
って褒められたwww
あんま嬉しくないなコレ(ノ∀`)
ポイントとかいろいろ割引いて5000円くらいで変えれたのでえがったです。


あ、あとリネはたまにですが顔出してます。
休みの日とかに。
Riuとは全然会わないんでちょっと残念ですw



以下、おまけ。  続きを読む
Posted by perikoro at 23:54Comments(8)TrackBack(0)Diary

2006年03月19日

よっしーおめ(フライング)

よっしーことBiotSavartが明日には52になるらしいです。

今日明日と3%ずつ上げるとか言ってたので
相当やってますねw


で、クラハンに途中から混ぜてもらって
精霊の墓で久々に狩りしました。

変なんがいる


リンクが怖いですが、
今回は危なげもなくといった感じでしたね。

途中、鶯がドラゴンボールクイズ出してきたときがあったんですが
そのときにチャットに夢中になって
動きが少しおかしかった気がしますw

単騎だと結構もくもくと狩ってしまうので
クラハンでチャットすると
普段慣れてない分動きが犠牲になってしまってますね。

その点で言うと、Riurikなんかは
オート攻撃にしてパン食べたりコーラ取りに行ったりするので
かなりの剛の者ですね(゜ー゜)


・・・っておい!www



回復遅れて死んでも責任とれんぞw




<本日のヒット賞>

鶯: 今日はホルおらんねんから チャットの前に動いてく
  れwww

ホlLスとRiurikが二人いるときは
ナイトのホlLスが先頭歩くケースが多いみたいです。
行き先がばらけないようにRiurikが後を追尾してる感じですね。

ほとんどエルフしかやったことないので
道の選択とか行き先の判断にはあまり自信がないです。
やっぱり前衛職の人はその辺も考えて動いてるみたいですよ。


Riurik: クリスタル仁くん欲しーーーーーーーーー!

何それとか思ったのは私だけなんですかねw


BiotSavart: 不思議発見!

スーパー仁くんの上にクリスタルとかできてんの?
知らんかったw

みんな動き止まってます。


Riurik: あれ?みんないらん系?

後衛は前衛が動いてから動くことが多いから止まってるだけw


鶯: 今日はホルおらんねんから チャットの前に動いてく
  れwww

チャットに夢中のRiurikww  
Posted by perikoro at 02:20Comments(2)TrackBack(0)

2006年03月18日

なんで、なんでなんで

ザ・タッチのネタをタイトルにしてみましたが
ほんとにこんな気分ですよ。
いや、まじで。  続きを読む
Posted by perikoro at 02:32Comments(2)TrackBack(0)Diary

2006年03月17日

ションボ〜リ山本

久々に死にました(;´д`)
まだ復旧してません。
するかどうか結構あやしいです。

前に死んだのは多分52の70%くらいのときやったと思うから
かなり前のことに思えますね。


PIC3Fのドレイクに飛ぶ部屋の近くで狩りしてたんですが
無灯火のDKがもっさーっとありえん数の敵引いてきたので
「あー、こりゃ残してドレ部屋に飛びよるな(;´д`)」
と思って離れました。

まぁ案の定、離れてもこっちに流れてきたんですけどね。
MP使い切ったので、帰還しようと思ったら発動せず
ショボンヌなボンヌ。


比較的気抜いて狩れると思ってる狩場で死ぬと
結構凹みますね(;´д`)

気抜いてたから死んだともいえるんかw  
Posted by perikoro at 03:01Comments(2)TrackBack(0)Lineage Diary

2006年03月16日

見切りつけたNC

NCがブログサービス始めたらしいので
ちょこっとのぞいてみました。

これって、Livedoorから乗り換えろってことなんですかね。

まぁ、逮捕とか上場廃止とかが関係あるのかしりませんが
常識的に考えてみて
リネ・リネ2やってる人がブログ書いてるケースって少なくないので
そんな旨みのある商売を
他にやられてるのはもったいないってことなんでしょうかね。


話がそれましたが
使ってみた感想はと言うと
正直、かなり微妙な使い勝手でしたねー(;´д`)

CSS使えなさそう、デザインの変更もだるそう、
ファイルサイズの制限もありそうなうえに
メロの設置もできなさそう。


あー、こりゃ改善されるか流行するまで当分放置でいいわ
と思ってデザインをリネのに変えたものの
何も書かないままログアウトしました。


あ、そういえば
ペリコロがでっかく成長しましたね。
プリのところのメロは書いてもらえないので小さいままですよ( ´∀`)  
Posted by perikoro at 03:52Comments(2)TrackBack(0)Diary