CassisSoda

No STRAWBERRY, No LIFE

October 2011

とつげきらぶはーと

8dbbbec8.jpg元同僚ちゃんとカラオケですぞ

しゃーろきあん

こんばんは。
いろいろ先のこと迷っているひろです。
28歳になりました。


先日怒りに任せて海外ドラマ「シャーロック」を見始めまして、非常に楽しみましたよ私は!

現代イギリスにシャーロックがいたら、みたいな仮定をもとに作られたサスペンスです。

携帯メール画面の出し方の演出が格好よかったり、GPS機能を使って操作したり。

良いとこで教授が出てきて終わりになってしまったので、続きは…あるんだよね?期待してますよ私は!

それからそれから、
ワトソン役のマーティン・フリーマンが格好良かったです。
素敵なおじ様でした。ストライクゾーンのセンターやや上を刺激されました。
眼鏡掛けてたら完璧でした。。

あの人どうやら、レンブラントの夜警でレンブラントを演じていたみたいですね。
その時とは髪型違うし、気がつかなかったです。
素敵でした。。


またレンブラントの夜警みたいぞ!と思いましたが、TSUTAYAにはDVD置いてなかったという残念な結果に終わりました。

文学魂が燃えてきたので、今ちょっとうちにある小説を片っ端から読み始めています。
ビタミンFと日曜日の夕刊は読了。
姉から借りっぱなしのナイチンゲールの沈黙に手をつけ始めたところです。

小説面白い!
けど履歴書の趣味欄に「読書」って書くと無趣味みたいに取られて困る!
小学生の頃からの趣味なのになぁ。

皆さんもよければシャーロック、観てみてください\(・∀・)/

きせいからのきせん

6da59bd6.jpg復興祭かなんかやってるっぽいです。


さむいのでトイレ行きたくなってきた…(´・ω・`)

きせいちゅう

 
!  ?
 

welcome

Thanks 10000hit!

苦情などはコチラsilverkitten13△hotmail.co.jp
△を@に。
しろこ
どきどき。
みんなありがと(≧∀≦)
RSS

ジオターゲティング