2010年06月24日

こんばんは☆

94c773f2.jpg今までこのブログをみていただきありがとうございました(^-^)


 


引っ越すことに致します☆ 



ここだよ>>>http://ameblo.jp/perog-net39/


perog_net39 at 23:31|PermalinkComments(0)

2010年06月15日

かち☆

bcc5196a.jpg
ab668a50.jpg
勝ったね(^-^)(^o^)(>_<)
おめでとう!!



perog_net39 at 01:02|PermalinkComments(4)

2010年06月12日

WA!

ワールドカップ\(^o^)!



perog_net39 at 00:10|PermalinkComments(3)

2010年06月07日

野球☆

46b164ec.jpgわーい

今日は野球の試合がありました\(^o^)/

やっぱりみんなで集まってやるのは楽しい☆

さ、勝ちに行くぞ!



んー
…ん?

負けました(^-^)

点差はあえて言いませんが
惨敗って言うんだな(゜o゜)/

あわやノーヒットノーラン

しかし

それを阻止した
一人の男がいました

まーきれいなヒットでした(*'-')

その鮮やかさは
ハンサムなバードがブログで語ってくれるでしょ☆





perog_net39 at 21:59|PermalinkComments(2)

2010年06月05日

うま♪

fe485131.jpgわしーさんと一緒に焼き肉♪

焼き肉うま☆!

顔丸くなるよぉ('∇')(>_<)
ごちそうさまでした(^-^)

わっしさんは最近痩せたって話をしていたけど。
ただ違う人から驚愕のダイエット方法を聞きました
肉食べて痩せれるなんて
夢?


cccf1e54.jpg









perog_net39 at 01:07|PermalinkComments(4)

2010年05月30日

今晩は(^-^)

超久しぶりの更新になってしまいました

ごめんなさい


今月頭に舞台をやっていたんですけど
オタッカーズハイ

この舞台は自分たちで色々頑張ってやってみたんですけど
なんとか無事に終えることが出来ました
僕は何をしたかというと

何もしてません(^o^)
はは

そう、いろんな人達に協力してもらって

迷惑をかけつつ

成すことが出来ました


終わったあとはなんか凄い
感慨深い感じがしました。

沢山のお客さんに観てもらうことが出来て
本当よかったなと思います

観に来てくださった
みなさんにも
共演者のみなさんにも
スタッフのみなさんにも
いっぱい協力してもらいました


そのおかげで今回は成功って言えるかなって思います


またやれる機会が巡ってきたらやってみたいです(^-^)


もっと書きたい事いっぱいあるけどまた今度にしておきます。



a3f5afb0.jpg
c7871bb4.jpg
aff055ed.jpg
d92fda69.jpg
fab08216.jpg
914e9be5.jpg
bd4167b7.jpg
8d95c327.jpg




perog_net39 at 22:11|PermalinkComments(5)

2010年04月02日

こんばんは☆

099bc787.jpgこんばんは!

毎日オタッカの稽古は順調に進んでいます(^-^)

そして先日は29日安部ちゃんの誕生日でした

みんなでケーキでお祝いしてきました☆

おめでとう(^o^)


perog_net39 at 23:47|PermalinkComments(6)