2005年06月28日15:27のびてるくせにカメラ目線。
Comments(3)TrackBack(1)にゃ〜♪ 
db20fc13.datkaitantanさんちの快タンと「のびのび対決〜♪」
夏に毛皮きてるんだしそりゃ暑いよねー(Å^^;)
頑張れ!ニャーズ!

余談ですが、猫って結構カメラに目線くれますよね(笑)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あなぐらぐらし  [ はなうた*** ]   2005年06月28日 22:39
こんのクソ暑いのに キャットタワーの穴ぐらの中に気配あり。 そう、 なぜか最近しおんが穴ぐら住まいしているのです。 冬の間はとくさの夜の定位置だったのですが ほんまに謎。 なぜ、この暑いのに、よりによってそこなのか。 見ているだけで暑苦しいのであります。 しかし

この記事へのコメント

1. Posted by とも   2005年06月28日 22:34
うちでも変なとこでのびてるお方を発見。
2. Posted by peropon   2005年06月29日 01:17
みたみたーしおん(笑)かわいいんだからー
ネコ達が動きをとめて一点を見つめているとき
何考えてんだろうなーなんて思うけど、
この暑いさなか、毛皮を着込んでいるしおんが
穴ぐら住まいをする心中をお聞きしたい。
3. Posted by kaitantan   2005年06月29日 23:48
全然警戒してない態度。幸せそう〜!
ニャーズも暑いけど、人間の私も暑さに負けそうです。
昨日からバテバテな私…。
疲れてるからとあまりはっちゃけて遊んでないので
うちの快たんはブクブク太りつつあります。
運動させなきゃな〜。
でも私達も暑さに負けないようにしないとですね!
peroponさんも体に気をつけて仕事がんばってくださいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔