自己紹介など。

いろいろ書き殴るブログ。

えだまめ。ブログ名の由来は語感です。

pantabe03pantabezed



Counter-Strike-Onlineとかゲーム色々やってます。

Counter-Strike-Online 

Main

Name:ゼデベペ
Clan:もっとパン食べたい(SubMaster)
Snapshot_20120520_0226410
5/19 現在

2年前くらいから使ってるのかな?
CSO歴は一時期離れていたので1年半くらい?です。

Sub:色々

SF2

Name:ゼデベペ
Clan:傾くパン屋(ClanMaster)
ScreenShot00095
キルレート1切ってます(´・ω・`)
傾くなら傾き通せとの混合クランです!
CSO程は当たりませんがまったりと遊んでますー。

他によく遊んでいるゲームは

LOL NAME:ZedebepE
パズル&ドラゴンズ ID:155.988.291
L4D2
Terraria
PAYDAY-THE HEIST-
Minecraft
CS1.6
お絵かきの森
とかですー

もし良かったら一緒に遊びましょう!

仲良くしてくれたらウレシイデス。( ´,_ゝ`)フヒヒ

コミュ作ったった。


苦情やらなにかありましたら

Skype:takumi1621 まで


※この記事は常にTOPに出現します。
 うざいと感じても一切責任は取れませんのでご了承ください。
※18禁サイトじゃなければ是非相互リンクしましょう!

 (18禁サイトの方は個人的に教えて下さい!通います!)

混合色々。

最近はパンではなくいろんな人と試合してます!
これはこれでいろんな人と遊べるし、楽しいです!


Snapshot_20130505_2017220


















Snapshot_20130505_2056220


















Snapshot_20130505_2132040


















Snapshot_20130505_2214490


















Snapshot_20130505_2257460


















Snapshot_20130506_1816360


















Snapshot_20130506_1911470


















Snapshot_20130506_2036530



















【cRack】では「ふぅーすぅーやぁ」
【ぽえーん】では「蝸牛の憂鬱」

でーす

 

KOBOちゃん放送の混合行ってきたよ。

-ShellieMay-さん、JYuRyさん、KOBOちゃんさん、timkosukou(まーしー)、ワシで
混合に行ってきました!!KOBOちゃんとは2年くらいの付き合いですが
はじめてVC繋いでお話しながら遊べて楽しかったでーす。

皆無
Snapshot_20130403_1700370


















フルボッコされました。豚でした。すいません。 

Athena
Snapshot_20130403_1747080 





 今回もブヒブヒしました。

 cRacK
Snapshot_20130403_1848550







相手ほとんど知り合いや身内っていうw
惜しかったですねえ。

cRacK map:Nuke
Snapshot_20130403_1922260
 








何もわからない勢のまーしーとワシがいたけど、
-ShellieMay-さん、JYuRyさんが詳しかったので
ヌーク散策している間に勝ってました。

やっぱ混合は苦手だ~。
でもすっげえ楽しかったからまた行く!!




 

MsDに出荷された豚。

Relcaちゃんに呼ばれて行ってきたよMsD!

Snapshot_20130330_0121540


















すいませんの一言。
みんてぃあちゃんやっぱ強いなー。
俺以外みんな強いよ、うん。
クソ成績でも良ければまたいくよ!Fu☆

 

大阪

二泊三日で大阪行ってきます。

汚い花火やかのーくんたちと会ってきます。

うさぎと行ってきます。グミは一泊かな。

さようなら。 
SteamCard
Ustream
Twitter
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ