October 14, 2005

暴かれるレイザーラモンHGの正体!?4

livedoor ニュース - レイザーラモンHG 人気絶頂男の賞味期限はいつか
本 名は住谷正樹。99年にデビューしてしばらくは漫才コンビ「レイザーラモン」として活動していた。しかし、いまいちパッとしなかったことで02年からHG キャラに転向。今年初めに「爆笑問題のバク天!」に“HG”としてピンでゲスト出演したことが話題になり、人気に火がついた。 「ハードゲイキャラを売りにしていますが、本人はいたってノーマル。大阪・十三のゲイバーに通ってキャラを研究したそうです。同志社大時代は『プロレス同 好会』に所属して活躍していたから動きにキレがある。妖しいムードと派手なパフォーマンスがうまくかみ合ってインパクトが大きかったんでしょう」(テレビ 雑誌記者)
「HGも今のキャラで騒ぐ以外はこれといった芸がないし、フリートークもいまひとつです。このままでは来年は厳しいでしょう」(民放関係者)・笑
賞味期限の短い芸人のようですな・・・。

ranking ← 読み終わったらここをポチッとな。
perrysbar at 11:52│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 69S7CVJAOT   July 31, 2006 20:47
2 SVOYhSEPmkdbA 8aSCDOnZV3rc Ie4yZ7ZQiJ2fXh

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments