February 18, 2005

解毒スープ

解毒スープ凄い名前ですが、今日の朝食です。
日経ヘルスで見ました。
人間の体の中には有害金属などたまってしまうものですが、それを排出してくれ、続けるとダイエットにもなると書いてありました。
10日間で2kg痩せるそうです。(朝はこれだけにするという方法です)
一石二鳥だと思い、早速作ってみました。
凄く美味しい!



とはいきませんが、食べられない味ではありません。
材料は、玉ねぎのスライスとりんごの角切りだけです。

persian2 at 17:23│Comments(4)TrackBack(0) 内食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なおくん   February 18, 2005 18:58
名前を聞くと、効果抜群の様な気になりますね。
解毒作用はともかくとしても、ダイエットには効きそうですね。
2. Posted by のむのむ   February 19, 2005 07:47
玉ねぎとりんごなんですね。
確かに効きそう。
たまにはこういうものを利用して、
体をリセットするのもいいですね。
3. Posted by うさうさ   February 19, 2005 16:42
persianさん、こんにちわ!
ダイエットにもなるスープって聞くと、
興味津々(笑)
名前も解毒スープ!
玉ねぎのスライスとりんごの角切りで、
シンプルなスープですね。
ベースの味付けは何でしょう?
4. Posted by persian   February 19, 2005 20:00
こんばんは。

☆なおくん。
朝はこれだけを食べるというので、ダイエットには効くでしょうね。
ちょっと試してみます。

☆のむのむさん。
そう、リセットしたいですね。

☆うさうささん。
マギーブイヨンを使い、塩こしょうで味つけしただけです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔