October 10, 2006

トマト、モッツアレラチーズ、アボカドのハーブドレッシングサラダ

トマト、モッツアレラチーズ、アボカドのハーブドレッシングサラダ
以前見たうさうささんのアボカド・モッツアレラチーズ・トマトのサラダを参考にうちで育てているハーブを使い、ハーブドレッシングを作りました。
ハーブドレッシングの作りかたはうさうささんのをどうぞ。(手抜きです^_^;)
ただし、モッツアレラはうさうささんのようにお豆腐ではなく、モッツアレラです。(大好きなので)

persian2 at 23:58│Comments(3)TrackBack(0) 内食 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のむのむ   October 11, 2006 09:37
おはようございます。
persianさんは、ほんとのモッツァレラで作られたのですね。
うさうささんのところで拝見したときも思ったけど、
やはりイタリアンカラーはキレイで、
食欲をそそりますよね。
persianさんも、ハーブを育ててるんですねぇ。
引っ越して、ベランダが広くなったので、
温かくなってきたら栽培してみようかしら?
2. Posted by うさうさ   October 11, 2006 21:02
こんばんわ!
あ!綺麗に作られてますね。美味しそうです。
また、ご紹介、有難うございました。
ハーブドレッシング、育ててるハーブを使うと
より、美味しいですよね。
私も本物のモッツァレラ食べたいです(笑
3. Posted by persian   October 12, 2006 09:31
★のむのむさん。
おはようございます。
そう、お豆腐も好きですが、チーズも大好きなので、このサラダは本当のモッツアレラで作ります。
イタリアンカラーは、こうやってブログで見ると特に綺麗だなって思いますね。
カラフルだと食欲もそそられるし、栄養のバランスもいいので、普段から見た目も綺麗を目指したいのですが、なかなか・・・^_^;
ハーブは以前から育てたかったのですが、表参道まい泉で苗をもらったので、実現しました。
ベランダが広くなったのですね。
是非育ててみて下さい。

★うさうささん。
おはようございます。
私はアバウトな性格なので、色しか綺麗じゃないんですけどね・・・^_^;
うさうささんはいつも綺麗に作られていて、感心します。
モッツアレラもお豆腐に負けないくらいヘルシーですから、お豆腐と交互でもいいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔