2007年01月16日

no.14

ebb0e3eb.jpg最初に買いました、懐かしいです…GSXが北海道は札幌にしか売ってるお店が無かった頃、
「質実剛健」
この言葉に惹かれ興味をもち実物を見たかった頃…1月1日の23時頃友達の「札幌の風俗行こっ!」この言葉!待ってましたよ!「楽して札幌行けるっ」風俗よりGSX!本当!本当!本当ッス! 買いましたよ! 裏切り者と言われたよ…そこから始まってしまった…後悔無しさ!


persie at 22:10│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  寝る前即効アフィリ  [ とろ ]   2007年01月20日 19:31
楽々、即日にアフィリエイト収入を確認!! ブログを作れなくてもホームページを作れなくてもメルマガを発行しなくてもネット初心者でもOK

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔