ブログネタ
東京オリンピックが決定!どう思いましたか? に参加中!
何がそんな嬉しいんだろうと
某氏のブログでは、スポ観戦が好みなので実際に世界大会みにいける感あるからと書いていてそれだけは納得だが


白中選択って押しだから中重なるほうが裏的に嬉しいってことでそうするんだが、ある鉄橋はこういう時打中でどっちがいいんだろうなあとか。端牌との選択とかもデジ解みたいんだが、こういう処解析しなきゃデジの新しい何らかはやることがないだろうに。
東場家で南西でも南からしてるなぁ(´・ω・`)んー
生客よりも場1ラグなしは吃驚した(´・ω・`)

まったりトップ。


東2
11m144556788南中西 染めた(´・ω・`)
終始なにもできずラス(´・ω・`)三特東ラスしか引いてないw
あと480持って2位了とか(´・ω・`)
北リーに親で6枚待ちドラで追っかけて振ったり(´・ω・`)ラス

いい加減同日複数記事でもいいと思うんだが。
商談戦に何回か失敗した(´・ω・`)めんたる効率よくないねアレ(´・ω・`)

http://gyorui.bakufu.org/km022.htm
子供の頃は地球を東か西に一周すれば一日分未来か過去にいけると思っておりました(´・ω・`)
時計はそれぞれに用意されているのね(´・ω・`)主体的なやつね(´・ω・`)
最もそういうことはウラシマ効果あたりと同時に理解したような気がするが(´・ω・`)みんなはそんなこと思わずにいるみたいだけどそこらへんどうなんだろう(´・ω・`)
俺からみれば比較的健全なコメに見えるんだがなぁ(´・ω・`)




夢。君と逃げ出した。広野に出て、仕切りの間にガラス状のものを挟んでいる奥に関Jの阿呆が出してくれとかぎゃーぎゃー騒いでいる、壁は2mもないので登って来いよといったがそれでも騒いでいる。君の手をとって無視していくが奴も登ってこっちまで来る。暫くいったところでヤーさんに見つかり銃で君が撃たれ結局銃を奪って他全員殺した。
孤閨悶々など読了。


そんなこんなで。ひょんなことからウェブ漫画みてる(´・ω・`)
http://daradaramainichi.com/
だらだら毎日。猫系主婦
http://www.kyoto.zaq.ne.jp/lw99/
たまにシュール。軽い猫とか狐とか。
まぁ目当てのものは見つからなかったけど別にどうでもいいというか日刊スレが復活していたことが一番吃驚だわ。