HOME Personal Stage Lineup User's Voice Diary Company Link

2010年02月01日

「おとうと」ついに公開!!

今日の天気は雨
寒い一日でした〜

またまた久しぶりの更新です・・・

1月はブライダル業界が賑わう月です
結婚式そのものは少なめですが
ドレスを選びにいらっしゃるお客様で
ショップが連日にぎわいます

今年の1月はショップも大忙し
ありがたいことです


今日は皆様にご報告があります〜
昨日公開になった映画「おとうと」の中に
登場する蒼井優ちゃんが着ている
ウェディングドレスをパーソナルステージが
制作させて頂きしました〜

蒼井優ちゃん








カクテルドレスも、花婿のタキシードもです・・・


これはちょっとすごいことなんですよ〜


この作品は山田洋次監督の映画で
1年ちょっと前に依頼がありちょうど
去年の今頃撮影を行っていました


だんなさんと京都へ遊びに行っている夜に
携帯に連絡がありました

自分でも信じられない依頼で・・・
こちらからドレスの提案もしてもらいたいとのこと

私の蒼井優ちゃんの印象などを聞いていただけ
何通りかの提案でドレスが決まっていきました


小物のコーディネイトも全て一任していただき
なんだか天にも昇る喜びでした!!


おまけに、通常では山田洋次監督の映画では
会社名のクレジットがもらえないそうなのですが
今回はがんばってもらったので・・・と

映画のエンディングに「パーソナルステージ」の
社名がしっかり載っているんです!!


皆さまも、ぜひ、ぜひ 映画「おとうと」を
映画館で観てくださいね!!

そして、クレジットもしっかり確認して下さい(笑)


このような仕事を任せて頂けたのも、
皆様の日頃のご支援の賜物だと感謝しております

これからも、がんばってドレスを作っていきますので
変わらず応援をお願いいたします






personal_stage at 01:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔