baこんにちは!!

住吉です!!
本日も多くのお客様にご来店して頂いております!!
ありがとう御座います!!

本日はとても良い天気で御座います!!
頑張れる・考えられる幸せ感じて頑張りましょう☆


有料自習室パーソナルスペース



☆★☆★☆公務員採用試験対策☆★☆★☆
最近は公務員採用試験対策での勉強でご利用される方も増えているのですが、その中でも当店の勉強サポートサービス。先日特別対応として講師と直接指導という形を行いました。
※このサービスです。⇒パーソナルスペース勉強サポート

最近は、宅建と公務員試験、英会話の問い合わせが増えてきておりますが、資格試験・英会話に関しては独学されている方も多いのでしょう。今のところ一番需要が大きいです。
公務員採用試験に関しては、エントリーシートの指導やらなんやらも柔軟に対応できますので(ちょっと表記が言葉足らずで御座いましたので、今後HP該当ページを修正いたします)、お気軽にご連絡下さい。

また、料金は上がりますが、講師との予定が会えば、直接指導も可能になってくるのかな?と思います。(断言はできませんが)お気軽にご連絡下さい。
※英会話は直接指導です。

☆★☆★☆PV日記☆★☆★☆
本日のような日には、朝一バスケの練習に行きたい欲求が爆発するのですが、本日はさすがに我慢で御座いました。

それにしても空が青く、木々の葉っぱのテカりぐらいもとても生き生きしていて、とても元気をもらいながら頑張れたお昼の時間でした☆
12


画像加工せずにこんなに綺麗です。

森の多いところではセミが沢山鳴いておりました☆







仕事のほうは、大分捗りました☆
まずはお店の事を行った後、新事業の仕事を少ししてまいりました。
新事業での商品もあれから72個の注文が入り、これから冬に向けてより需要があがりそうです☆
本日は1本HPの依頼を受ける予定だったのを忘れていた為、それを追加したスケジュールを立てます☆

まだまだ自分の時間さえ作れない状態ですので、今後さらなる成長を行い、もっと多くの楽しみを味わえるように精一杯頑張ります☆

頑張る人の
未来は
きっと明るい

です!!

ではでは、本日も悔いの無いやって良かったと思える一日目指して頑張ります!!