2007年03月10日

昨日の続きです。

えーっと、

昨日もたくさんコメントいただいてありがとうございます( ´∀`) 

なにせ書き方を忘れてしまうくらい更新してなかったので、

どう書きだしていいのやら・・・

 

とりあえず、この一ヶ月どんな感じだったのか・・

 



 

コンビニのアルバイトですが、

2月8日から研修はじめて、今のところ順調にいってます。

コンビニで働くのはじめてでしたが、むかしからアルバイトはいろいろやってたせいか、わりと早くなれました。

山にこもってるより全然たのしいです。

 

で・・・

 

バイトを始めたる直前に

R氏とブログの件でもめまして・・R氏のことが書いてある記事はすべて削除しました。

コメントいただいてた皆さんになんの断りもなく消してしまって、すいませんm(_ _)m

 

で・・・

 

 

 

バイトを始めた直後に

『憩室炎』という大腸の病気を患いまして・・

どうもストレスが原因ではないかと、医者には言われたんですが、

腹痛と微熱が一週間以上続きました。

抗生物質をのんで何とか治りましたが、体重は4キロほど落ちてましたよ( ̄_ ̄;)

 

で・・・

 

 

それと平行する形で、神に見放されたかのように

R氏とはすれちがいの連続で・・・最悪な雰囲気になって・・

最後はメールで喧嘩してお互いを非難しあって

修復の余地なしになってしまいました。

しかたなくお別れの挨拶に一昨日会いにいったんですが、

・・・正直に話してるうちに許しあえて、仲直りできました。

 

ブログでもめてから一ヶ月くらいずっと険悪なムードだったので、

ほんとにもうダメだって思ったんですが、奇跡的に助かりました。

ブログに書かないって決めたんですが、今日くらいは許してもらえると思います。

久しぶりに書く気力がわいてますので。

 

これまで急に更新をやめてしまって、みなさんに心配かけてしまってすいませんでした。

これからはこつこつ書いていきたいです( `・ω・´)

 

株は ブリジストン・・弱過ぎです。狙われてるのかな・・なにかヘッジでうられてる気がする・・

今日も円安にふれたけどチャンスはあるかな〜(・∀・)



pertar at 00:24│Comments(11)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 引退記念 飯島愛のAVスペシャル復活祭り  [ 引退記念 飯島愛のAVスペシャル復活祭り ]   2007年03月10日 18:08
引退記念 飯島愛のAVスペシャル復活祭り
2.  当院のご紹介  [ 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節症の駆け込み寺!! ]   2007年03月12日 13:42
■病気の原因は背骨から!!■病気の原因を全身完全骨格矯正で解消!!! ◎痛み・シビレが解消するのは、プロであれば、アタリマエ!!全身の関節をすべて調整し、体内に革命的治癒を引き起こし、関節の変形をも改善する超アンチエイジング療法!!!◎脊柱側湾症(ヘビ背)...

この記事へのコメント

1. Posted by タカモト   2007年03月10日 02:30
大変だったみたいですなー。みんな心配しまくってたのよ。
Rさんにフラれて更新が止まった説が有力でしたwww

とりあえず、無事で今まで通りで何よりですわー(・∀・)
2. Posted by I   2007年03月10日 05:00
ほー こんなことが... 人生、わからんもんだなぁ。
まぁ、うまくいっているなら何よりです。
とりあえず、健康は大事っすよー。
3. Posted by ぺたー   2007年03月10日 11:41
>タカモトさん、こんにちは(・∀・)

ふられたも同然でした^^;
更新が止まったのも精神的にやられてしまったのが原因でしたし。

今までどおりでなんとかうまくいってます。
ご心配おかけしました。
4. Posted by ぺたー   2007年03月10日 11:44
>Iさん、ご心配おかけしましたm(_ _)m

自分でもよく分からないです^^;
今のとこ健康でがんばれてます。
Iさんも健康には気をつけてくださいませ〜(・∀・)
5. Posted by きんぎょ   2007年03月10日 23:17
こんばんわー(*・ω・)ノ

相場と同じく激動の日々でありましたネ〜。
彼女さんとうまく行っているようで良かったでありますぅー ヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪

 やっぱり 人生は楽しく、お菓子は甘く♪ ですネー 

 ではでは〜。無理をなさらず、まったり頑張ってくだされ〜 (・∀・)/~~
6. Posted by ゆうママ   2007年03月11日 23:11
べたーさん、お久しぶりです♪
どうしたのかな???とずっと心配してましたよ。
とりあえず復活してくれて良かった〜。
7. Posted by ゆうママ   2007年03月11日 23:54
べたーさん、お久しぶりです(^-^)
どうしたのかな〜??と心配してましたよ。
更新していたので一安心です。
職業柄、体が資本ですものね。お大事に!
8. Posted by ぺたー   2007年03月12日 11:14
>きんぎょさん、こんにちは〜(・∀・)

激動の日々です〜w
人生楽しいのがいちばんですね〜、このところしんどかったので、
これからを満喫しなければ!(・∀・)

きんぎょさんはトレード良い感じですね〜。
元本復帰おめです!
これからもがんばってくださいな( ´∀`) 
9. Posted by ホンマ   2007年03月12日 21:15
お元気そうでなによりです。
それよりも、東邦システムが1000円を奪取しそうですが!(笑)
まぁ、そんなことどうでもいいか。
10. Posted by ぺたー   2007年03月12日 23:07
>ゆうママさん、こんばんわ〜(・∀・)

お久しぶりです!
何とか元気にやっております^^;
これからはぼちぼち更新していけたらな〜って思ってます。
これからもよろしくお願いします(・∀・)
11. Posted by ぺたー   2007年03月12日 23:11
>ほんまさん、お久しぶりです。

ご無沙汰してます( ̄∇ ̄;)
何とか元気でやってますので・・・これからもよろしくお願いします^^;

東邦システムサイエンス・・726円で損きりしたのが懐かしい(遠い目w
長期投資を貫いておけば・・ですね。
現物鬼ホールドを決め込んでたんですけどね〜。
これからも堅実に成長していくのを期待しております(・∀・)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔