2013年05月07日

豪ドル利下げ。


こんにちは(・∀・)


昨日は、22時までずーっとレート見てましたが、ほとんど動かず。。

これじゃ手がでません(´・ω・`)


ほとんどノートレードで不貞寝を決め込んだんですが、
なぜか神経が冴えてなむれなくて、1時くらいまで本を読んだり調べ物をしました



今朝は4時半に起床

寝不足で体調は最悪


クロス円はダウが底堅かったからか円安方向でした。


ユーロ円をコツコツ。

ドル円は取れたけど値幅とりずらい


もう少しボラがないと厳しいですね。
今週は落ち着いた動きなのかな?



13:30に豪政策金利発表がありましたが、予想外?の0.25%利下げでしたね。
どんどん各国が利下げを再開してる感じ。
これでいいのか・・・(´・ω・`;)


今日の収支 +6万くらい


心配してたことは杞憂におわりそうなので、とりあえず今日の収支書いていきます(・∀・)




今日はお昼からスシローのお寿司を食べに松山に出かけました

ぶらぶら買い物したあと、初めてタリーズでコーヒーをいただきました。

タピオカココナッツラテなるものを飲んだんですが、タピオカが無理でしたw

初めて食べたけど、なんだあれww


今度は普通のコーヒーを頼みます(`・ω・´;)




それでは、夜も頑張ります。


(・∀・)ノシ



ランキングに参加しました(・∀・)
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家(法人化)へ
にほんブログ村

pertar at 16:53│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サンテ   2013年05月07日 17:54
好みが出るでしょうね。

まずは普通のがいいでしょう。
2. Posted by ナーキ   2013年05月08日 01:06
いつも楽しく拝見させていただいています^^
相場はドル円が100円をつけれるかどうかの微妙なライン。
非常に難しいポイントですね^^

出来たばかりではありますが、ブログを開設させていただきました。
よろしければ相互リンクをお願いしたく思います。

http://fxnotameni.blog37.fc2.com/

私のブログには既にリンクを貼り付けさせていただきました。
ご迷惑でなければ、よろしくお願いいたします。

難しい相場環境ですが、お互いに頑張っていきましょう^^

これからも更新楽しみにしていますので、お体に気を付けて頑張ってください^^
3. Posted by ぺたー   2013年05月08日 04:49
>サンテさん、おはようございます(・∀・)

噛んでも噛み切れなくて、どうしていいのか分かりませんでしたw

変わったのを頼まず、まずは普通に行くべきでした
4. Posted by ぺたー   2013年05月08日 04:53
>ナーキさん、初めまして(・∀・)

拙ブログにお越しいただきありがとうございます。
相互リンクの件了解しました。

相場は活況な感じですが、ブログ運営はなかなか大変ですね。

お互い頑張っていきましょう〜(・∀・)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔