2016年06月23日

避妊手術。



image (17)

6月17日にこの2匹の避妊手術をしました。
半野良なので捕まえるのが大変で。。
魚をすくい上げる用のタモ網で、猫を捕獲。
捕まえる際に手をひっかかれて血だらけにw
洗濯ネットに入れて動物病院へ連れて行きました。

次に日には無事手術成功で、翌々日に退院しました。

今も経過良好で、8匹の子猫とともに実家で過ごしてます。
とにかく手術終わってホッとしました。


さて、相場はイギリスの国民投票のネタで株価は軟調。
自分のポートフォリオもガッタガタです(´・ω・`)
IPOは全く当たりません。

イギリスがEUに残ろうが残ろまいが、今年は軟調なまま1年終わりそうじゃないですか?

FXは今日明日はスプレッドが不安定みたいですね。
夕方からさっそくスプレッド広げてる業者さんもあって、やる気減退しました。
来週まで様子見でしょうか?

これまでの成績は+340くらい。
今月なんとか400に乗せたい。


そうそう、17日に子牛の市場もありました。
去勢を1頭売って、75万円

子牛の値段はむちゃくちゃ上がってます。
どんな牛でも昔の倍の値段で売れます。
新規参入しても子牛出荷まで3年くらいかかりますからね。
全国で子牛が増えるまで、高値が続くんじゃないかなって思ってます。


大雨に気を付けましょう(`・ω・´)

pertar at 17:50│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by marici   2016年06月23日 21:34
更新楽しみにしてました。
お元気そうで何よりです。

ぺたーさんFXでは、今もドル円ですか?
2. Posted by ぺたー   2016年06月24日 06:45
>mariciさん、おはようございます(・∀・)

ドル円の取引が他よりもかなり多いです。
スプレッドが魅力的です。
3. Posted by サンテ   2016年06月24日 17:30
今日はイギリスの国民投票ですごい動きでしたね。

自分は今はFXをお休みしていて、仮想通貨をやっています。

仮想通貨は市場がパニックの時もそれほど変な動きはしないので、やりやすいですよ。

猫避妊手術しましたか。

網で捕まえようとしたことを警戒して引っ掻いたのでしょうね。

半野良なら自分でエサを捕ってきたりしないのですか?
4. Posted by ぺたー   2016年06月24日 18:57
>サンテさん、こんばんわにゃ

今日すごかったですねー。
自分、牛の方で見られなかったので、無傷でした^^;

ビットコイン値上がりしてるって聞きました。
値動き激しそうだけど、やりやすいんですか?(・∀・;)
これから流行っていきそうですね。

餌取ってきてるのかな。
たまにネズミとかモグラの死骸がありますが、
たいたいキャットフードをあてにしてると思いますw
5. Posted by あじさい   2016年06月25日 00:20
私が産まれる前までには家にも猫がいて住まいは納屋で、よく鼠を取ってくれて餌はたまに猫まんまだったそうです。
猫まんまとはただご飯に味噌汁をかけて与えるのだそうで今の猫はこんなの口にもしない印象がします。
私が産まれてからは位負けするとかで猫を捨てたそうで一度は帰ってきて再び捨てたそう。
私にかれこれ25年以上何匹もの猫と縁が切れないのはその頃の因果かと思ったりします。


選挙で自民が圧勝すれば憲法を変えて再び戦争の道を歩く事になる恐れがあると巷では言われております。
安倍内閣も総理も日本会議の信者で占めていてシナリオが着々と練られているとか。
何の事が分からなければ安倍内閣と日本会議の癒着とか検索してみてください。
6. Posted by ぺたー   2016年06月26日 06:06
>あじさいさん、おはようございます(・∀・)

うちにいる猫たちは、手術はしたものの居つくかどうか不安です。
子猫を連れてどっかいってしまいそうで。

自分、犬は大好きだけど猫はもう一つです。
小さいころから犬を飼っていたからかもしれません^^

日本会議は賛成できるところもあれば、いやーなところもあって困ります。
イギリスの国民投票をみても、世界的にナショナリズムの流れが強くなってますね。
7. Posted by サンテ   2016年06月26日 17:31
ビットコインチャートを見ると、2012年には500円くらいだったのが今は7万円くらいになっています。

約140倍になっているから、その頃にぺたーさんが1000万円で2万ビットコインを買っていたら、今では資産が14億円くらいになっています。

仮想通貨はやりやすいですよ。


8. Posted by ぺたー   2016年06月26日 19:58
>サンテさん、こんばんわ(・∀・)

これから通貨危機が起こるとしたら仮想通貨に買いが入りそうな予感がします。
国内業者で買えるのはマネーパートナーズですかね。
他にもあるのか、調べてみます(・∀・)
2012年にはビットコインのビも知らなかったですね〜w
9. Posted by サンテ   2016年06月27日 17:27
国内取引所は
bitFlyer
Btcbox
coincheck
Zaif
になるかと思います。

今回のイギリス国民投票でも資源国通貨<USD<JPY
で円高になりましたが、BTC/JPYのチャートでは逆に6万円から7万円へと約16%円安になりました。

金みたいにリスクの時に買われる感じですね。
10. Posted by ぺたー   2016年06月28日 14:37
>サンテさん、こんにちは(・∀・)

聞いたことない業者さんですね(・∀・;)

マネーパートナーズがビットコインの取引業者と業務提携したってニュースを聞いたので、取引できるのかと思いきや、まだ取り扱いしてないようです。

マウントゴックスの件を思い出すとセキュリティが不安ではありますが、
皆が敬遠してるところにチャンスがあるんだと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔