2017年05月07日

チワワのルビーちゃん!

P50304031日から2泊して頂きました、原さんちのチワワのルビーちゃん。ルビーちゃんにおいしい空気と安曇野の自然を体験させに烏川緑地公園で癒しの旅を満喫したそうです。

pet_azumino at 10:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月30日

4月29日に宿泊して繰れましたワンちゃん達!

P4300401u上杉謙信のおひざ元からミニチュアダックスのジャム君!群馬県伊勢崎市からトイプードルのグリコちゃん!P4300402

pet_azumino at 16:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月22日

三重の大橋さんちのジェイ君!

P3220347
P3220350
久しぶりに奥さんとジェイ君連れて大橋さんが泊まりに来てくれました。ジェイ君は初めてのお泊りで夜も朝もご飯を食べませんでした。

pet_azumino at 11:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月21日

3月19日前橋のラヴィ君!

P3200345前橋市からお泊り頂いた貫井さんご夫妻と愛犬のラヴィ君!

pet_azumino at 14:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月10日

マルチーズのティアラちゃん!

PA090243PA09024410月8日に宿泊して繰れました杉村さんちのティアラちゃん。お食事中はママの御膝でおとなしくしていたところを一枚。ペンション到着した時からオーナーの腕の中に来てくれました。とてもかわいい3歳のティアラちゃんでした。

pet_azumino at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)