2017年06月27日

リベンジモード

51cd5013.jpg

今日は病院だ。

検診なので安心だ。

が、30日も病院だった。

こちらは最後だが憂鬱...

次の日にならないと回復しないから。

今週は病院ラッシュだな。

まあいいか。

辛抱だな。

雨は降らねえだろうな。

嫌だぜ雨は。

まあ、とりあえず寝よう。

またすぐ朝になっちまうんだからよ。

いい夢見てえぜ。

それじゃ、またな。

バイナラ(死語)
  
Posted by petakaziri at 02:39Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月26日

よっこぎれ

9e2cc85b.jpg

月曜日か。

また1週間が始まるな。

早いな。

もうすぐ7月だぜ。

プールも始まるし納涼船も動き出す。

夏だな。

暑い夏がくる。

体調管理しっかりしねえとな。

熱中症だのなんだの、

色んなもんが出てくるからよ。

スタミナもつけねえとな。

夏を乗り越えるには色々と大変だぜ。

今は半袖でいられる事に幸せを感じてるよ。



明日は病院だ。

今夜は早く寝よう。

重要な日だからな。

しかし今週は病院ラッシュだ。

たまたま色々重なって。

仕方ねえな。

最後の項目もある。

2月からだからな、やっと終わる。

長かったぜ。

気合いで乗り切ろう。


さあ、動き出すか。

まず朝飯を食おう。

今日も張り切るか。
  
Posted by petakaziri at 07:09Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月25日

とんび

baefce10.jpg

朝は雨降りだったけど、

今は止んでるな。

このまま降らなきゃいいな。

朝根性で起きたからちょっと眠いな。



こないだは牡蠣食ったよ。

めちゃくちゃうまかった。

昔、オイスターバーで牡蠣を120個食った強者がいたな。

某レスラーだけど。

そういや牡蠣小屋にも行ったな。

あれは結構ハネて危なかったな。

あんなもんなのかな。

まあいいわ。

今日は書くことがねえな(笑)

何にも思いつかねえわ。

今日はこのへんにしとくか。

続きはTwitterあたりで。

では。
  
Posted by petakaziri at 14:05Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月24日

大火

39eb4268.jpg

先日、将斗さんいわく、

『今まで食った中で一番うまいスイーツ』を。

確かにうまかったわ。

名前も何も忘れたけど。

熱いのと冷たいのと、

なんとも不思議なスイーツだった。

こんなんがあるんだな。



しかし今日は暑いな。

昨日遅かったけど、

練習するのに根性で早起きしたから幾分眠いわ。

まあいいか。



ちょっと買い物に行ってからゆっくりしよう。

そばでも食おうかな。




ちょっと悲しい事が続いたな。


心の整理がつかないけど、

頑張って乗り越えよう。

今は、ありがとうございましたとしか出てこないけど。

大変だったと思う。

ゆっくり休んでください。

本当にありがとうございました。
  
Posted by petakaziri at 14:43Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月23日

無心

c53c3bd9.jpg

今日は宇都宮に向かっている。

ホテルでの試合だ。

ディナープロレスってやつか。

将斗さんとがっちゃんが出るから、

危ねえから心配で行くよ(笑)

結構こういうところの試合って、

変にテンション上がるからな。

客も酒入ってるだろうし。

まあいいわ。


暴れるだけ暴れて帰ってこよう。



先日は久々にサムライTVに出演。

ライディーンとジャクソンにはまいったけど、

やらせときゃいいやと思ってたら、

昨日2人いい試合して、しまいには仲直りしやがった。

なんだよ。

とりあえず、俺ら今乗ってんだからもうもめんなよ。

俺もそろそろもどるんだからよ。

頼むぜ。



さあ、着いたらお客さんとこ行って、

それからホテルに向かおう。

今日は暑いな。

楽しもう。
  
Posted by petakaziri at 11:52Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月22日

孤独のグルコサミン

f7fa4c75.jpg

昨日は築地に絶品ナポリタンを食べに。

ザーザー降りだってのに店は満席。

なんとか入店してゆっくりしてきたよ。

タマゴサンドもうまかったなぁ。

コロンビア産のコーヒーでゆったりした感じになったよ。

喫茶店てこういう風に利用するんだな。

まあ俺んちもその昔喫茶店やってたけど。

女子大生のアルバイトがいっぱいいたよ。

原因は知らねえけど、

トラブルもたくさんあったな。

店の隅でアルバイトさんがしくしく泣いてる事が何度かあったよ。

子供ながらに、親となんかもめてるなってわかったよ。

懐かしいね。

そんなこんなしてるうちに、

いとこの家が火事になって、

喫茶店やめてそこに住ませたんだよね。

色々あったわ。



さてと、今日は後楽園。

本当言うとよ、ここで復帰しようと思ってたんだよ。

まあ、軽く事情があって見送ったんだけどな。

まあ、焦るなよって事だな。



楽しみはとっといた方がいいから。

でもよ、そろそろぶっぱなすぜ。

5ヶ月休んだ鬱憤は計り知れないよ。




お楽しみに。
  
Posted by petakaziri at 03:13Comments(1)TrackBack(0)

2017年06月21日

行っても黙ってフリ続ける

2e728a11.jpg

新しいフルグラ買ってきたから、

低脂肪牛乳買ってこよ。

うまそうだよな。

牛乳はダメなんだけど、

なんとかこうゆうのでごまかしてすすってるよ。

牛乳のまま飲めねんだよな。

何回チャレンジしてもダメだったよ。



今日は練習終わったら築地の喫茶店に行く。

芝の商店街の人と一緒にね。

そこの店主が、いつも試合を見にきてくれるんだ。

商店街の人が、

いつもドッキリで俺を連れて行くんだけど、

もしかして今日もドッキリかな?

だとしたら、

店主がこのブログ先に読んだらバレちゃうな(笑)

どうなんだろ?

ブログ、Twitter、タイムライン、すべて見てるからな。

もしドッキリだとしたら、このブログを見ていない事を願うよ。

まあ書かなきゃいんだけど(笑)

かけだよかけ。

俺が行くのが先か、

店主がこのブログを読むのが先か。

楽しみだぜ。

美味しいコーヒーと、

絶品ナポリタンを堪能してこよう。


夜は夜でTVの仕事が入った。

今日も1日があっという間に終わりそうだ。

雨らしが、

気合いで過ごそう。



さあ、今日の始まりだ。
  
Posted by petakaziri at 08:14Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月20日

あの椅子でドライヤー

c6a0c656.jpg

温感湿布買ってきた。

これでスッキリする。

今日はなんかバタバタ忙しかったな。



病院で新しい薬もらってきたんだけど、

さっそく副作用が出た。

おとなしくしてればいいんだけど、

いそいそ動く時は支障があるな。

気をつけよう。




今日もよく寝れそうだ。

今日は日焼けしたからシャワーにしとこう。

さあ、浴びてドラマを見ながら落ちよう。


今日はちょっと早いけど、

このへんで失礼するぜ。


あっ、そういや足利の行方不明の子、無事に保護されてよかったな。

ただの家出だったらしいが、

色々思う事あったんだろうよ。

しかしチャリンコで北千住まで行ったんだと。

凄えな。

なにがあったか知らねえけど、

辛かったんだろうよ。


とにかく、無事で良かったよ。
  
Posted by petakaziri at 23:38Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月19日

安室波平

72ba4c24.jpg

今日もまた病院だ。

まあ今日は時間との勝負だな。

VS待ち時間だ。

早く寝るつもりが、こんな時間になってしまった。

まあいい、このまま映画を見て落ちよう。



しかし今日の雨には参ったな。

肩がいう事きかなかったよ。

早く止んでくれ。

若い頃は雨好きだったんだけどな。

今はもう...

とりあえず、

熟睡ぶっこいて明日に備えよう。

気合いだ気合い。

今日も後悔しねえように笑って悪~い事考えてすごそうぜ。

明日は肉でも食うか。

さあ、寝たらあっという間に朝だ。

いい夢見よう。
  
Posted by petakaziri at 01:18Comments(0)TrackBack(0)

2017年06月18日

ブラザービート

39030de7.jpg

なぜかビーバップハイスクールの世界にいる夢みたよ。

時にはヒロシやトオルに扮してた。

なんでだろ。

関連づける事なんかないのにな。

でも面白かったぜ。



今日は日曜日か。

何度も言ってるが、

物事がことごとく高速で過ぎ去っていくな。

1週間なんかあっという間だ。

やる事もいっぱいあるけどな。

たまらんよ。

毎日、さあ~て寝るぞ!って時が一番幸せだな。

速攻で朝になっちまうけど。

そして明日も病院だ。

明日は時間との勝負だな。

待つのも一苦労だぜ。

根性みせるか。



しかし夢は見たものの、意外とぐっすり寝れた感があるな。

今夜も寝る瞬間が楽しみだぜ。

今日も1日ちょうどよく過ごすか。

もう少ししたら朝飯食おう。

しっかり3食とるようになって5ヶ月。

落ちていく体重が心配だが、

まあなんとかなるだろう。

そりゃ痩せるよな。

酒も飲んでねんだもんな。

でもこないだ芋ロック3杯飲んだぜ。

うまかったぁ~。

たまに飲む楽しみさとうまさを味わったよ。

しっかり味わって飲める。

今まではどんな酒もがぶ飲みだったからな。

よくあんなに飲んでたな。

もう若くねんだ。

いい加減適度にしとかねえとな。




今日あたり飲みてえ気分だけど、

明日診察だから飲めねえな。

血液や尿の検査もあるからよ。


まあ、また機会があったら飲もう。

つまんねえ男になった気もするけど、

今は健康をとるよ。

病気やケガしたら、人に迷惑かけるんだなってのがよくわかったから。

まあ、反省しつつ、あんまり気にしねえ事だな(笑)

飲めなくなったわけじゃねえし。



さてと、今日も始まるぜ。

速攻終わっちまうから、後悔しねえように放送禁止用語爆裂で過ごすぞ。


ではまた。
  
Posted by petakaziri at 08:54Comments(0)TrackBack(0)