2010年12月05日

CRT栃木放送PART3

1fc1cd7f.jpg2時間ちょっと出っぱなしでした。地区の特番でしたね。ケーキ屋さんの中にスタジオを設置しての放送でした。

普通にお客さんがガンガンケーキを買いにきてましたね。なんか大学の副学長さんと話をしたり、

ニコアン(ニコチン・アンインストール)コンサルタントの方とお話をしたり、商工会議所の経営指導員の方とお話したりと、

なんかいつもよりオカタイ感じでしたが、色々と勉強になり、世の中の知識を得たのでありがたく思ってます。

ニコアン・コンサルタントの方は、『私は禁煙とゆう言葉は使わない!』と力説していました。ぞくにゆう『禁煙本』も出されているのですが、

一切『禁煙』とゆう言葉は使っていないとの事です。要はハートの問題だと。意思が強いから止められるのではなく、

意思が弱くてあきらめのいい人の方がすぐやめられるみたいです。かなりのノンストップ具合で力説していました。

ラジオを聴いていた喫煙者で、これからタバコを止めたいと考えている方は、かなりためになったのではないでしょうか。

もしタバコを止めたいとお考えの方は、『六本木辰也』、もしくは『北風小憎夫』で検索してみてください。HPは、『ニコチン・アンインストール・ワールド』
だそうです。


毎年ZERO1足利大会や、3月の献血イベント等でお世話になっているケーブルテレビさんも出演されてました。

よく地元に帰ると友人や知人に聞くのですが、本当にZERO1をたくさん宣伝してくれているみたいです。

ありがとうございます。


朝 宇都宮から足利のスタジオまで出向いたのですが、色々と充実した1日でした。楽しかったです。


まだ夕方ですけど……


ラジオでは、実家に寄りますと言ったけど、次の用事があるので寄れませんでした。でも、用があるので明日はジム帰りに寄りたいと思います。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/petakaziri/51795654
この記事へのコメント
KAMIKAZEさん、今日はありがとうございました。

早速のご紹介も、ありがとうございます!

またどこかで、お会いできたらいいですね。

これからのご活躍を祈っています!


私のブログでも、紹介させていただきました。
http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/blog-entry-892.html
Posted by 北風小憎夫(六本木辰也) at 2010年12月05日 18:43